それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆BUHIROCK☆

さぁーー。いよいよBUHIROCK当日!

69-28.jpg

すーごく良い天気。寒いかも・・と心配してたけど、暑いくらいのいー天気でした♪

写真を撮らせてもらった、かわいいBUHIさん達・・一気にご紹介です。


69-1.jpg

69-3.jpg

69-6.jpg
会いたかった「どん・くぅ・さい・とわ」


69-7.jpg
「ごん太」

69-9.jpg
「わさび」ムキ顔がかわいい♪

69-10.jpg
「BRIO」

69-12.jpg
フンニャと、パパが一緒の「アース」

69-4.jpg

69-8.jpg
ケイタ、大興奮の「ちゃま・あずき」

69-15.jpg

69-16.jpg
「モーコ・ユッケ」

69-17.jpg
「茂吉」

69-18.jpg
「ジロ」 MR.BUHIROCKおめでとう♪

69-20.jpg
「ちんた」

69-19.jpg
「にちぇ」

69-22.jpg
「アルパチーノ」フニャ男と雰囲気にてるーー。

あーーー。みんな、かわいかった。ナデナデさせてくれてありがとう。


その②に続くー。


☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/26(金) 23:03:52|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BUHIROCK☆前乗り編☆

先日の土曜。

1120.jpg

向かった先は・・

1120-1.jpg

わかるかな~?!

1120-2.jpg

無事に到着したのは、朝霧FDG☆

1120-3.jpg

日曜日に開催される、BUHIROCKの会場に、チャぺス家と一緒に前乗りです!!
しかし・・肝心のチャぺ子はヒート直撃の為、残念なことに不在です。。さみしい。。。

そして、この日は・・大好きなあのコ達と待ち合わせーー!!

1120-4.jpg

ブッチャの弟の、いなりクン♪約1カ月ぶりの再会だね。あいかわらずカワイイ~。

1120-5.jpg

いなりクンの妹分の、ちゃきんチャン♪おてんばチャンで、チャぺスと気が合いそうー!
フンニャと遊んでくれてありがとうね☆

1120-7.jpg

フンニャはいなクン家の息子君たちに、またまたたーーくさん遊んでもらって・・本当に楽しそうにしてました。

1120-6.jpg

しばらくすると、同じく前乗り組みのカワイコちゃんに遭遇♪

1120-8.jpg

はなチャン。かわいかった~。ブッチャがしくこくってゴメンね!また会えたらいいな~♪

1120-9.jpg

今回、あんまり絡みがなかった姉弟たち・・。お互い自分の遊びに夢中だった様子!
でも会えて本当に嬉しかったよーーー!!ありがとう☆
また遊ぼうね~~♪

たーくさん遊んだ後は、ロッジにチェックイン!この日は、ほぼ満室だったらしい。
みなさん明日のBUHIROCKに参加される方々・・お話して下さったみなさんありがとうございました!

さて、腹ぺコの私たちは、お鍋つくって食べたり、ボジョレ・ヌーボーのんだり・・♪
フンニャは

1120-10.jpg

遊び疲れたのか、ぐーぅぐう。

1120-11.jpg

明日は楽しいイベントが待ってるからね!!そろそろ寝ましょ♪

BUHIROCKの様子はまた次回・・・。



☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/23(火) 19:26:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ブッチャの好きな場所♪

昨日の事。

1104.jpg

たーくさん寝て、起きてきたブッチャ。

1104-1.jpg

うん。もう10時半だよー。

1104-2.jpg

いつもなら居ないはずのケイタに気付いたブッチャ。
今日はね、ケイタお休みになったんだってーー!嬉しい?!

1104-3.jpg

えっ??きょ、今日は大掃除しよーかなって思ってたんだけど・・。

1104-5.jpg

・・・。あそこ、あそこねぇー。

1104-6.jpg

ずーーっと、ケイタを見つめて訴えるブッチャ。

1104-7.jpg

こーんなにカワイイお目目で訴えられちゃぁ、行くしかないね!!天気もいいし♪
お掃除をてきとーーに済ませて、行きましょ行きましょ♪♪

1104-9.jpg

車で30~40分。着いたよ~!

1104-11.jpg

この、「昭和の森」はブッチャの大好きな場所!山の中に散歩道があっていつもの散歩より楽しそう♪
アニマルコミュニケーションで行きたい場所聞いたときも、ココに行きたいって言ってた。
フンニャは、ココに来るの初めてだねー。
よっぽど楽しいのか、どんどん進む!!途中で、お水飲んで休憩ー。

1104-16.jpg

仲良く飲もうねー。

1104-15.jpg

散歩道をズンズン進んでいったら、芝生の広場にでました。
せっかくなので・・。

1104-12.jpg

ダッシュダッシューー!!!

1104-13.jpg

プププー!かわいい・・
ブッチャもフンニャも、すっごく楽しそうにしてて、こっちまで嬉しい気持ちになるよー。
夏はおでかけ出来なかったから、これからドンドン行きたいね!


☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/05(金) 19:34:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感動の再会 その2!!

さて、昨日の続きです。

日曜日、ブッチャが1歳まで過ごしたブリーダーさんと再会した後
ついに、実の姉弟との再会です!
せっかくいなりクンが居るのに、しばらく単独行動を楽しんでいたブッチャですが・・。

1017-21.jpg

おやおや?!やっと気付いたかしらん!

1017-20.jpg

そーだよブッチャ!!

1017-22.jpg

ホントだよーぅ。遅すぎだ!!

1017-24.jpg

並んで歩く姿がほほえましい・・ やーっと、会えたんだなぁって実感。
そうそう、勝手にブッチャが妹だろうと思いこみ、ブッチャにも「お兄ちゃんにあえるよ」と
話してた私。ブリーダーさんにお聞きしたところ、いなりクンが弟だったー☆

1017-25.jpg

もちろん!血はつながってなくても、フンニャは立派な弟だよ!!

1017-27.jpg

嬉しいね!!わたしも嬉しいよ♪
感動の再会の後は、いなクン家の息子クン達にたくさん遊んでもらって、たくさんナデナデしてもらったよ。

1017-28.jpg

フレブル大集合でボール遊び。

1017-29.jpg

いなクンもちゃきチャンも、早い早い!!フンニャ、いーっつも出遅れでした。いなクンは・・

1017-30.jpg

つかんだボールは、ちょっとやそっとじゃ離しません!!頑固なとこもブッチャと一緒だ。

1017-35.jpg

最後は、集合写真とったり、姉弟2ショット撮影したり・・。
いなクン、お顔おっきくて、がっちり体系でやーっぱりカワイイ♪すごい優しいお顔してるねぇ。
帰り際に・・。

1017-36.jpg

こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃいました♪ありがとうございました☆

ずーーっと、いつか会わせてあげたいと願っていた姉弟との再会!
いなりクンが姉弟とわかっただけでも奇跡だ!と思ってたけど・・こんなに早く会えるとは。

今回、会うきっかけを下さったブリーダーさんに感謝感謝です!ありがとうございました。
いなちゃき家のみなさま、たくさん遊んで頂きありがとうございました!

また、是非会いましょう!必ず、会いましょうね~!!


☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 00:53:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感動の再会!!

日曜日。ドキドキしながら、3時間車を走らせ向かった先は・・。

1017-3.jpg

朝霧FDG!この日、ブッチャのブリーダーさん出身のブルちゃん&フレブルちゃんの集まりがありました。
着いたら、さっそく

1017-2.jpg

囲まれて、チェックチェックです。

1017-4.jpg

1017-5.jpg

ブルドッグのチェリーちゃん。ブッチャとずーっと走り回って遊んでくれました。
チェリーちゃんありがとうね♪

1017-7.jpg

ブッチャは1歳までブリーダーさんのお宅で育ったので、ブブちゃんとの再会、懐かしいかな?!

1017-8.jpg

そうそう、ブッチャはこのブブちゃんと1番ケンカをしてたらしい・・けど。
この日はケンカせず、良かった~。

1017-6.jpg

そしてそして・・・。
ブッチャの生き別れの姉弟、いなりクンとの再会の時がやってきました!!

1017-10.jpg

妹のちゃきんチャンと登場!!さっそくお尻フリフリしてみんなに挨拶♪
やっぱりブッチャと似てる~!!

1017-11.jpg

ブログでは会ってたけど・・。
実際はもっともっと、カワイイ!!!そうこのベロ↑をブログで見てブッチャと似てるって思ったんだよなぁ。
他にも似てる所たくさんあって・・しかも誕生日が一緒なもんだから、もしかして!!!兄妹???
って、盛り上がっちゃって。
実際、本当に兄妹ってわかった時は嬉しかったなぁーー。なんて、いなりクンを目の前にして感動する私。
肝心のブッチャ、どこいったーーー??

1017-9.jpg

いなりクン来る前に散々遊んでたからか・・単独行動中でした・・・。
ブッチャってば、生き別れのキョウダイがここに居るんだよ??気付いて~!!

次回に続きます。ブッチャ、気付くかしら?!

☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 15:53:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

