それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブチャフニャチャぺス☆その2☆

昨日の続き☆

腹ごしらえした飼い主達は、ブチャフニャチャぺスの3ショット撮影に挑戦!!

0822-14.jpg

片手におやつ持って・・・。
フニャ男待てずに、お手お手お手ー!!!しまいには、よじ登ってきちゃう。まともに撮れず。。
おやつといえば♪

0822-11.jpg

mioちゃん・ヒデくんが持ってきてくれた、この激うまアイスを頂きました♪

0822-13.jpg

ブッチャはがっしり抱っこ!食べれませんよー。他にも・・。

0822-12.jpg

和歌山ラーメンと紀州梅のお土産までっ!!
両方、大好物だよーーー!嬉しい!ありがとございまーす♪♪

そして今度は、兄妹2ショットを撮影。

0822-18.jpg

フニャ男、現在10,4キロ。あいかわらず、チャぺ子との体重差は1・3~1・5キロをキープ。

0822-19.jpg

チャぺス家のおかげで、とーっても楽しい時間を過ごせました♪
ついこの前まで、お互い家も遠く離れてたし、なにより顔も名前もまったく知らない存在同士だった私達。
なのに今では、こうして仲良くあそんでる☆しかも、かなりウマが合う!
きっと、縁があったんだなぁーって、感謝感謝です!

mioちゃん・ヒデくん・チャぺ子、ありがとうねーー!!また遊びましょ。

たくさーん、遊んでもらった後は・・・。

0822-22.jpg

やっぱり爆睡!フンニャも。

0822-20.jpg

もちろん爆睡!!いい1日になって、良かったねぇー♪


         ☆ ↓↓クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  






テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/24(火) 09:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一緒に、ねんね♪ | ホーム | ブチャフニャチャぺス☆>>

コメント

わ~
チャぺさんと並ぶとやっぱしブタ男の
お腹が…。

しかしそのアイスおいしそ~!!
そして、てこね今度けいたまにも
ご馳走してほしいっっっ!!!!!
  1. 2010/08/24(火) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. けい玉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★けい玉★
ブタ男のが少しおっきいねー。でもブタ男、もーそんなに大きくなってないよー。
11キロくらいで落ち着きそう・・。

てこね寿司ね~、いつでも作るよー、食べにおいでっ☆
  1. 2010/08/26(木) 02:23:54 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/98-df488005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

