それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカジュースと、しましまーズ☆

今日は、素敵なお客さんが来てくれました~♪

0816-1.jpg

そうだよ!ブッチャのだ~いすきな、まゆみちゃんだよ!今日は彼のこうじサンも一緒だよ☆

早速、しましまーズで熱烈なお迎え攻撃!

0816-2.jpg

フンニャもブッチャと同じで、お客さん大好き。おしりフリフリです。

0816-3.jpg

ブッチャ、こうじサンにメロメロみたい・・・。

0816-5.jpg

いつもはまゆみチャンにする、ナデナデおねだり。今日はこうじサンにおねだりでした。

0816-4.jpg

ブッチャ、ゴロゴロ~。フンニャも一緒にゴロゴロ~。

0816-6.jpg

フンニャもナデナデされたくなったみたい♪
ブチャフニャ、ナデナデしてもらって、かわいいかわいいって言われて良かったねぇー。

0816-7.jpg

自分がカワイイって自覚してるブチャ子姫・・。

そうそう!昨日もらったイキイキ酵素くんで、スイカジュースもつくりました♪

suika-1.jpg

甘くっておいしかった☆ホントは朝飲むのが1番いいらしいけど、今日は夜に飲みました。
ブチャフニャにも・・・。

suika-2.jpg

飲んでくれるかな?!

suika-3.jpg

飲んだっ。どーだった??

suika-4.jpg

あらそぉ。フンニャは写真撮るヒマないほど、即飲みでした!

suika-5.jpg

ジュース飲んだし、まゆみチャンとこうじサンに遊んでもらったし今日もいい1日だったねー!!



        ☆ ↓↓クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  
  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/16(月) 23:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かわいい3姉妹☆ | ホーム | イキイキ酵素くん☆>>

コメント

ムムム………
なんかお客様に可愛がってもらって
スイカジュースまで飲んで
な~んか幸せそうじゃない♪
今度はけいたまにもご馳走してねん!!!!
  1. 2010/08/17(火) 15:56:12 |
  2. URL |
  3. けいたま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★けいたま★
今日は起きてすぐスイカジュースつくって飲んだよ!!
JA行って梨も買ってきたから、梨ジュースやってみるよー。
でも、セロリ買うの忘れた・・・。
  1. 2010/08/17(火) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

最近ブログが見れてなかったのですが、
夜勤明けでたくさん拝見しました!

いつも楽しくてかわいくて、あったかくて^^
奈美さんのブログと写真に、すご~く癒されてしまいます~!^^ありがとうございますー^^

そして、先日はおじゃましました!
スイカジュースもとってもフレッシュでおいしかったし、相変わらずブチャ姫とフニャオ君もかわいかったあ~

フンニャの術後も問題なく、一安心ですね^^


あと、ぎばさ、めちゃおいしかったです~!
納豆に混ぜていただきました!ありがとうございました!

奈美さんもケイタさんも、
本当に愛犬家ですんばらしい~!

いつもあたたかいおうちで本当に癒されます^^
ありがとうございます!

あれだけぶっちゃちゃんとふにゃおくんが元気だと、毎日大変でしょうが、お身体、ご無理の無いようにしてくださいね~^^

また、おじゃましまーす!
  1. 2010/08/19(木) 06:14:42 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★まゆみチャン★
こちらこそ!先日はありがとうー☆
ブッチャもフンニャもまゆみチャンとこうじさんにチヤホヤされて
喜んでたよっ!!

ぎばさ、気に入ってくれてよかったですー。
わたしも毎日のようにたべてるよ!身体によさげだしね!!
まゆみチャンに頂いたジャム、毎日お昼にヨーグルトに混ぜて食べてます!!

また、ぜひぜひ遊びに来てね~!!
  1. 2010/08/20(金) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/92-f34a3433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

