それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フニャ男、ドタバタしたーい!!

手術後も、元気モリモリなフンニャ。

0810-7.jpg

今日もブッチャと遊びたくってしかたない!

0810-8.jpg

そうだね、激しく遊ぶのはまだダメだよー!
術後の腫れはすぐに引いたんだけど、激しい動きは抜糸まで禁止だそうです。

0810-9.jpg

それでもフンニャは遊びたいもんだから・・。

0810-5.jpg

ブッチャに遊んでもらおうとアピール開始!

0810-6.jpg

ふつーに遊ぶのは全然いいからねー♪

0810-10.jpg

でも、だんだん激しくなっていくブチャフニャ・・。

0810-3.jpg

ほどほどに遊ぶなんて、難しいよねぇー。

0810-4.jpg

油断すると、すぐにドタバタ走り回るフンニャ。

0810-2.jpg

元気なのはすごーく嬉しいけど・・。もー少しの辛抱だからねっ。


         ☆ ↓↓クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  
  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/10(火) 23:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ホセ、ラブ☆ | ホーム | 忠犬ブチャ公??>>

コメント

ドタバタだめ!!
は彼らには難題だもんね…。。

お散歩禁止令もフニャさんなはストレス溜まりそう
だし…。。。
あと少し監視するしかないね………。。。。
  1. 2010/08/11(水) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. けいたま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/11(水) 03:03:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら
無事に手術終わってよかったですね。

しかし、フニャ男元気ですね~。
カラーが付いてる時でも元気なんですか?

うちのはなちゃんはカラー付いてる間は別人のように元気が無かったです。
はずした瞬間は興奮MAXでしたけどね。

フニャ男、お散歩はもう少し我慢するんだよ~
  1. 2010/08/11(水) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. nosuke #eaRTBA7I
  4. [ 編集 ]

あんれまぁ~
いつの間にやら フんニャんも頑張りなさって…。
手術が無事すんで なによりです♪

ちゃきの手術後も 二人のドタバタを止めるのに
わたくし、喉をいためましたわ~・・・(涙)
一日中、怒鳴っておりましたもの、ハイ。
namiさんも 喉には注意ですわよ~!

PS ブッチャん 痩せたかな?
  1. 2010/08/11(水) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. InaChaki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★けいたま★
お散歩行けない分、お家のなかではフリーにしてストレス溜めないようにしてるんだけどねー。
どーしても、ドタバタしちゃうよー。。
傷口はキレイにくっついてるけど・・油断は禁物だねっ。
あーー、抜糸すんだらフニャ男といっぱい遊びたーい!!
おでかけもしたーい♪♪


 ★nosukeさん★
おかげさまで、無事に手術おわりました!そしてフニャ男は何事もなかったように元気いっぱいです。
はなちゃん、カラーしてると元気なかったんですねぇ・・。
フニャ男も、あっちこっちにぶつかりながら歩いてて、困った表情してました。。
結局、カラー外しても全く傷を気にしないし、なによりお口が傷に届かない・・!!
私もずーっと家に引きこもり状態でみてるので、カラーなしで過ごしてますよ~。


 ★InaChakiさん★
ありがとうございます。フニャ男無事に帰宅しましたー!
やっぱり、ちゃきちゃんの時もそうでしたかー。。
うちも同じです。。ホントに、ドタバタせずにほどよーく遊ぶなんて難しいですね☆
ま、元気なのは嬉しいですけどね♪
喉、痛めないように気をつけます~☆

  1. 2010/08/12(木) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/87-1a87e4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

