fc2ブログ

それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。

フンニャ、退院☆

昨日はフンニャの居ない夜。寂しかったー。
ブッチャは、夜中にケイタをペロペロして起こしてマッサージをおねだりしたり・・。
今朝起きると、フンニャのケージで寝てたり・・・。
いつもなら、しない行動してました。

夕方、フンニャのお迎えに。
1日ぶりに会ったフンニャは、私に気付くとすごい喜んでくれました。
初めての手術にお泊まり・・。きっと不安だったよね。おつかれさま!よくがんばったねっ。


フンニャと帰宅したら・・。

0805-2.jpg

待ちかまえてたブッチャが、リビングの窓からジャンプして出てきた!!
いつもはちゃんと玄関にまわるのにー!こんなの初めてだ!!

0805-3.jpg

しかも私には目もくれず、フンニャをクンクン・ペロペロ・・・。
いつもは、まずは私の所にくるのに。ブッチャ、心配してたんだねー。
フンニャが帰って来てすごーく嬉しそうだ♪

0805-4.jpg

嬉しさのあまり庭をグルグル猛ダッシュしてました。
お家に入って、まずは邪魔そうにしてる、パラボラアンテナを除去。

0805-6.jpg

見守りできる時は外していいってさ~!アンテナ外しても全然、傷口気にする気配なし!!
そもそも、フンニャ傷口にお口届かないと思うんだけどなー。
でもまぁ、なにかあってはいけないので、見守りできない時はつけなきゃだねぇ・・。

ブッチャはすぐにフンニャのオマタの異変に気付いたみたい。

0805-9.jpg

ちんたまサンは、もういないんだよー。。お別れしたんだよ。

0805-10.jpg

ちんたまサンがいなくなったフンニャのオマタは・・。

0805-8.jpg

腫れはほんの少し、プックリしてる程度。すごーくキレイに縫ってくれてある!さすが先生!!
とても信頼している獣医さんなので、今回の手術も安心してお願いできました。
ちんたま袋の赤くなってる所はカミソリ負けだそうです。

0805-11.jpg

ブッチャのおまじないのおかげか・・。フンニャは痛そうなそぶりなく、いつも通り元気もりもりです。

0805-7.jpg

走り回りたい気持ちもわかるけど・・。
しばらくは安静にしてなきゃダメなのよっ。お散歩もおあずけだねぇ・・。

0805-12.jpg

そうだねー!ブッチャもフンニャとすごく遊びたくって、何度も何度も誘ってたけど
激しい遊びはガマンだねっ。

かわりに・・・。

0805-13.jpg

久々にケイタとアイスのホセ(棒)でひっぱりあっこ♪

フンニャ抜糸が済んだら、たくさんたーくさん、遊ぼうねっ!!!

           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  
スポンサーサイト



テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/05(木) 23:44:54|
  2. からだのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初☆花火 | ホーム | フンニャ、入院。>>

コメント

ワーイワーイ♪
帰って来たねv-10

ブチャはケイタ・namiが一緒だったけど、相当さみしかったんだね………。。。
やっぱしブチャフニャは2ブタで1ブタなのね♪♪

ちん玉クンとはお別れしちゃったけど、かわりに
2ブタの両想いブリがわかって感動!!!!!
  1. 2010/08/06(金) 00:55:09 |
  2. URL |
  3. パナウェーブ検便所 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★パナウェーブ検便所さん★
パナウェーブって、なんだっけ??!!
なんか聞いたことあるよーな・・?
ブッチャねぇ、本当にあの喜び様っていったら凄かったよ♪♪
いつのまにか、こーんなに仲良しこよしになってたのねぇって
私も感動したよ☆
  1. 2010/08/07(土) 01:06:25 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

フニャ男おかえり~。
よく頑張ったねv-91
ブッチャのお姉さんぷりには、ちょっと感動です。
おねえというより母の愛情かしらん??
  1. 2010/08/09(月) 12:38:23 |
  2. URL |
  3. yuka #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★yukaさん★
フニャ男、いっつもどーり元気もりもりですよっ!
先生には安静にーって言われてるけど・・。ムリムリって感じです。

帰宅した時のブッチャの喜びようには私もすごく感動しました☆
キャッキャ、キャッキャ喜んじゃって、フニャ男のこと大好きなんだなぁ~って再確認できました♪
  1. 2010/08/10(火) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/84-09cab8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR