それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンニャ、入院。

とうとう、この日がやってきた。
フンニャのかわいい、かわいい・・・。

0804-1.jpg

かわいい、ちんたまさんとお別れの日・・。
いろいろ考えた結果、去勢手術を受けることにしました。

フンニャは手術後、1日病院にお泊まり。大丈夫かなぁ・・・。

0716-15.jpg

病院に着いて、手術の間ドッキドキしながら見守りました。
術後、麻酔から目が覚めたフンニャをなでなでしてたら、まだボヤボヤ~っとしながらも
私の手をペロぺロしてくれました。
無事、成功してよかったーーー!!!!!

そしてブッチャの待つ家に帰宅。
フンニャがいないから、ブッチャきょろきょろしてた・・。

0804-7.jpg

フンニャは今日は1日いないんだよー。

0804-2.jpg

病院にお泊まりだよー。心配ないよ!

0804-4.jpg

そだね。今日だけ、ひとりっこに戻ったね!ケイタ独り占めしていーんだよ。

0804-5.jpg

なんだか、つまらなさそうー。ブッチャ、さては寂しいのー??

0804-6.jpg

あらそーぉ?ならいいんだけどー。

0804-8.jpg

フフフ。やっぱりフンニャいないと調子でないみたいだね!
フンニャ、今頃どーしてるかなー。いいこでいるかなー。寂しがってないかなー。。

明日、お迎えいくからねっ。まっててねー!!!


           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/04(水) 22:43:50|
  2. からだのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フンニャ、退院☆ | ホーム | プール開き♪>>

コメント

フニャ男も、ついにオカマちゃんですね(笑)。

記事タイトル見て ちょっとビビりましたが、術後の様子もわかり大安心しましたv-218
  1. 2010/08/05(木) 11:49:52 |
  2. URL |
  3. Bーパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★B-パパさん★
ビビらせてしまって、すみませんー!!
フニャ男、おかまになって元気に帰宅しましたよー。元気モリモリです♪
痛みもあまりナイ様子で一安心です!!
フニャ男の帰宅、ブッチャがすーごくすっごーく喜んでましたー!
  1. 2010/08/05(木) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、早めにとったほうがいいよv-154
どんは7ヶ月だったので去勢してからなぜか、マーキング王子になってしまったの。

だれかいないと変な感じだよね~~
うちもなんか探してたよ。

お疲れ様^^
  1. 2010/08/05(木) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★まなちゃんサン★
どんちゃんも、ちんたまサンとったんですね~。しかもマーキング王子に??
なぜだろう・・?!
フンニャは、今のところ特に変化なしです。いつもどうり元気です。
こんなに痛くないもんなのかしら・・?
とにかく、無事に帰ってきてくれて嬉しいです♪
  1. 2010/08/06(金) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/83-4bf278e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

