それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい、おでむかえ☆

今日は夜から、お友達のまゆみチャンのライブにおでかけしてきました♪
ブチャフニャはケイタと一緒にお留守番。

0731-1.jpg

ブッチャは、まゆみチャンのこと大好きだもんねー!でも今日は一緒にいけないのよ・・。
まゆみチャンは以前、一緒にお仕事してた看護師さん。
「pan♪」という名でライブ活動もしてるんです!今日はその念願のライブに行って来たんです。

ブチャフニャのお留守番の様子は、ケイタいわく・・・。

0731-2.jpg

まずは、おばけゴッコとやらを始めたそーです。

0731-3.jpg

まぁー!フンニャったら。かわいいオバケだことっ。

0731-4.jpg

ブッチャから、ダメだしがあったそうです。。

0731-5.jpg

ギャーーーー!!

0731-6.jpg

なんだか・・。私いなくっても、楽しそうにやってるのねー。

0731-7.jpg

お次はフンニャが最近お気に入りの遊びをはじめたみたい。
家具の下に隠れたり、出たりしてブッチャを挑発するこの遊び・・。

0731-8.jpg

でも、きまって↑こうなる・・・。

0731-9.jpg

さーすが!お姉ちゃんだねー♪

0731-10.jpg

なによーぅ。楽しそうにしちゃってー!

まゆみちゃんの楽しいライブも終わり、帰りますコールをしたら、ケイタが時間をみはからって
お庭でブチャフニャと待っててくれました。

0731-11.jpg

ケイタ:「もーすぐだよー」

0731-12.jpg

こんなふうに、待っててくれたんだねぇ・・。

0731-13.jpg

私はバック駐車が苦手なので時間がかかります。
やっと駐車してー。門を開けると・・・。

0731-14.jpg

嬉しい嬉しい♪おでむかえー!!!
ライブで癒されて・・帰宅して癒されて・・。最高に幸せな1日でした♪

まゆみちゃんのライブ、本当に心が洗われる気分。しあわせ~な気分になります。
まゆみちゃんのブログは→コチラ
随時、ライブ情報のってます。おすすめです!!


           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/01(日) 02:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<かわいこチャンが、やってきた☆ | ホーム | 10キロ越え☆>>

コメント

昨夜は本当にありがとうございましたあ!
ブログでも紹介いただきありがとうございますです!

ブチャフニャ相変わらすかわいい~!!!
ブッチャちゃんのおばけに大爆笑でした^^

外で待っててくれるなんて、うれしいですね~
ケイタサン、優しい~^^

幸せいっぱいのご家族で癒されちゃいます。
ありがとうございました~!!!
  1. 2010/08/01(日) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. まゆみ×pan♪ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつもブログ拝見してます。

ぶっちゃさんの中高年の方にもおおウケ
のオバケっぷりいいですね~!!

またコメントさせてもらいます。
  1. 2010/08/01(日) 15:23:53 |
  2. URL |
  3. 綾王路きみ丸 #-
  4. [ 編集 ]

フレブルの「熱烈大歓迎」っぷりはハンパじゃないですよね。
あれされちゃうと たまらなく顔がにや~ってなります。
しかもこんなかわええ2匹にされたら・・・
  1. 2010/08/01(日) 20:10:11 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

ブッチャおばけか~わ~い~い~~v-10
さすがおねえ、やる事がリアル!!
声上げて笑っちゃいました。
  1. 2010/08/01(日) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. yuka #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★まゆみ×pan♪サン★
こちらこそ~~素敵なライブありがとー!!かなり癒されました♪
ブチャフニャは、楽しーくお留守番してたみたいで良かった~。
また、ライブおじゃまします!
今日はマンゴーありがとうねっ。


 ★綾王路きみ丸さん★
は・は・はじめまして。
ブッチャおばけ、中高年の方にも好評だったようで・・良かったです♪
あの姿は、私も何度見ても笑っちゃいますよー、王さん。


 ★nosukeさん★
ホントに熱烈で、猛烈な歓迎ぶりには、いつも癒されてます~。
うちのブチャ子は、全力で押し倒してくるので、ワタシは過去に1度、
鎖骨が痛くなってレントゲン撮ったことがありますよー・・。ただの打ち身だったけど。。
ブッチャパワー恐るべし!!です☆


 ★yukaさん★
このブッチャおばけ・・。場所はリビングの扉なんだけど
1日に1回は必ず遭遇しちゃうオバケさんですよー!
何度みてもカワイイ!!フンニャもいつかやるかな?!
  1. 2010/08/01(日) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりーふv-39v-39v-39
おばけごっこの写真最高ですわ。
久しぶりにパソコン開いたのだ。EXILEのライブに備えて、CDつくりますわ!!!!!
  1. 2010/08/04(水) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★TAKAHIRO大好きさん★
お仕事いそがしーのね・・。無理しないようにねっ。
ほーほぅ、EXILEのライブ行くのね~。テレビでEXILE見かけると
TAKAHIRO大好きさん思い出すよー☆
  1. 2010/08/04(水) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/80-104a9de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

