それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンニャのデビュー☆

あーーー。今日も暑かった!!
こんな日は、おビールもアイスも旨いってもんです。
今日のアイスは~。

0721-1.jpg

いちごの白くまですって!旨そうー♪
いつもは箱にたくさん入った経済的&低カロリーなアイスを食べますが。
コレはケイタが買ってきたので、ガマンできず・・。ありがたく頂戴した!

0721-2.jpg

私、白くま大好き!コレはお初♪おいしー、おいしー♪♪

0721-4.jpg

フンニャが気付いてやって来た。

0721-3.jpg

もちろんブッチャもやって来た。でもコレは、あげられないなぁ・・。と、そこで!

0721-9.jpg

SOVOXさんのオヤツ登場。

0721-5.jpg

以前、グラマラスドッグ豪華パーティーで頂いたSOVOXさんのオヤツ、無添加だし
安心してあげられる!しかも、かなりおいしそうに食べるので我が家の定番!
お隣さんのワンコちゃんにもおすそ分けしたくらいのお気に入りです。

0721-7.jpg

ブッチャは、このおいしさよーく知ってるもんねー!
フンニャは今まで、噛めるか心配でこのシリーズはあげてなかったけど・・。本日、デビュー☆

どうかな?どうかな??

0721-8.jpg

えへへ~。よかったね~!!
また1つ、旨いものをおぼえたフンニャでした。


           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/22(木) 00:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お寝坊さん。 | ホーム | ビキニの、ブッチャ。>>

コメント

ワォ!!
しろくまにこんなお味があったのね♪
最近はアイスゾーンに行ってないから知らなかった。
ケイタマルヤマいい仕事するねぇ!?

なみ玉まさか1個完食してないよねっっっ?????
  1. 2010/07/22(木) 14:09:24 |
  2. URL |
  3. けい玉 #-
  4. [ 編集 ]

いちご白くまーーーーー!!!!!!!!!
あたしも相方に買ってきてもらわな!!!!!!!!

うちはチップストーリーの砂肝を開けたよ~
チャペスもお気に入り♪
そして・・・ビールによく合うのであたしもお気に入りwww
  1. 2010/07/22(木) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★けい玉サン★
えーーーー。1個食べちゃったよー。もちのろんだよー。
迷うことなく食べたよー。。。
はい、ダイエットダイエット!がんばりますよーー。


 ★mioサン★
おいしかったよ!そしてボリューム満点☆
チップストーリー、つまみにいいのねっ?!試してみよう。。
フンニャ最近体重があまり増えないよ。チャぺ子はどーお??
  1. 2010/07/23(金) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/75-d716aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

