それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいたま宅急便☆

夕食後・・。散歩のため涼しくなるのを待ってました。すると・・。

0716-13.jpg

あれれ。お客さんー??!! と。思ったら、待ちに待ってたコレ↓でした。

0716-9.jpg

だーいぶ前に注文してたんだった!忘れた頃に届きました。今スグ食べたいっ!

0716-7.jpg

コレはー・・。残念ながら、ブッチャのじゃないねぇ・・。
たーべよーかどーしようか迷ってたら、また・・。

0716-14.jpg

ブッチャのかなー。どーかなぁー。

0716-12.jpg

やって来たのは、お友達のけいちゃんでした♪
ブチャフニャ、けいちゃんの仕業でハチマキ姿に変身!!

0716-1.jpg


0716-18.jpg

ブッチャはマチ子巻きだねー♪かわいい~!!

一緒にお散歩行った後はやっぱり

0716-5.jpg

行き倒れみたいになってる。

0716-4.jpg

フンニャはわりと元気だね。

0716-6.jpg

フンニャが見つけたものは・・。

0716-10.jpg

こっ!これはー!!巷で評判の美白パックだーっ!!!これが欲しくて欲しくて・・・。
けいちゃんと、台湾まで買いにいこうか真剣に悩んでいたのに!!けいちゃんが台湾に行く親戚さんに
私の分も頼んでくれたんだって!!スゲーーーー!!!嬉しい♪♪
けいたまアリガトー

0716-8.jpg

ブッチャも美白キョーミあるのー?!女の子だねぇ♪
早速けいちゃんと、甘ったれうどん食べて、美白パック!
匂いは独特だけども、効きそう・・。調子いい・・。毎日やって美白をめざしましょ♪

0716-16.jpg

フンニャはもう真っ白キレーだから、やらんでよしっ!!


           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/17(土) 00:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美白パック♪ | ホーム | ひみつ基地??>>

コメント

oh!!
コレハ ワタシノ クニ デ ニンキ ノ ビハクパック!!
ソレ イイ デスヨv-218

オトモダチ イイ モノ クレマシタネ!

マチコマキ!?
ヨクオニアイデスネ!
ニホン デ ハヤッテ イルノデスカ???
  1. 2010/07/17(土) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. ビビアン・ズー #-
  4. [ 編集 ]

シミそばかす用って書いてあるね!
台湾行きたいわ~ん。なんつって。
雪花氷を食べに!小龍包を食べに!子供が離乳食終わったら絶対行くぞー子供を通訳にしてw
ブチャフニャも旅行とか行くのかな?
  1. 2010/07/17(土) 06:09:30 |
  2. URL |
  3. mayi #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

あたっまれうどんって気になるけど甘いの??(爆)
そのパック、めちゃ気になります。
最近、韓国コスメにめざめちゃって・・アジア系って結構いいらしいですね~経過おしえてね^^

魚河岸タンク、かわいいね。
マチコ巻きしってるなんて・・(ーー;)
  1. 2010/07/17(土) 09:02:32 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★ビビアン・ズ―さん★
いいものを頂戴しまして、うっきうきです♪
ビビアンさんのお国のものですわね・・。ウフフ。。


 ★mayiさん★
しみそばかす用って書いてあるんだ―!さすがmayiちゃんね!!
わたしも台湾いきたい湾!!しょうろんぽうに、かき氷・・屋台も旨いし・・。
あぁ・・ますます行きたくなってきたよ・・。


 ★まなちゃんさん★
甘ったれうどん、旨いですよー!甘めのたれをかけて、卵の黄身のっけて食べるんです☆
テレビで絶賛されてて注文しちゃいました♪ちなみに、「甘ったれんな!うどん」ってのもあって
こちらも旨かったですよー♪
美白パック、かなりいい感じですよ~、匂いが結構するけど・・・。
台湾行って、まとめ買いしたーい!!!
  1. 2010/07/18(日) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/71-80d64582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

