それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろの、魚河岸☆

待ちに待ってたモノが、本日届きましたー!!

0712-1.jpg

先日、注文したVIBULLさんのお洋服・・☆

0712-2.jpg

去年、買いそびれた魚河岸タンクと、ブチャフニャどっちも似合うなーって思ったピンクボーダー♪
早速、着てもらいましょ♪♪

0712-3.jpg

ブッチャかわいい!!似合う似合う~。
フンニャはどーかな??

0712-4.jpg

ワーォ!!大きめで注文したつもりがピッタリフィットだねぇー!

0712-5.jpg

特にお腹周りはパツパツじゃないかい??いやー、そのフィット感がますますいいよ!よく似合ってるよーカワイイ!!!
さすがブタ男だ!!いいぞーっ。

0712-6.jpg

・・・だってぇー。子ブタちゃんみたいでカワイイんだもん。そのムチムチボディー・・。

0712-7.jpg

おそろのお洋服で仲良く遊ぶブチャフニャ・・。体重差は4キロを切ってしまった・・。
まぁ、おかげでブッチャとお洋服共有できるのは助かるけどー・・・。

では、お次はピンクボーダー着てみましょ♪これはブッチャのピッタリサイズで注文したよ☆
多分フンニャもいずれ着れるだろうなーって。

0712-8.jpg

まぁー!!かわいいやっぱり女の子、ピンクがよーく似合うよ~♪
フンニャはどーかしらん。。

0712-9.jpg

ワーーオ!!すでにピッタリだねー。。ブタ男ちゃん、かわいいわよ~☆
それにしても、おそろでお洋服着るの、かわいさ倍増だなー♪もっとほしいなぁ~・・。
それに魚河岸、わたしもおそろで欲しいなぁ~。涼しそうだし・・。
静岡に行けば買えるのかしら・・?!


           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/12(月) 23:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フンニャ、5カ月。 | ホーム | ブタ男の、里帰り。>>

コメント

夏だねっ!

祭りだねっっ!!

いなせだねっっっ!!!

そしてtop10入りおめでとう!!!!

hey!! 親方!!
ねじりハチマキも忘れずに!!!

坂東魚三郎
  1. 2010/07/13(火) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. 坂東魚三郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★坂東魚三郎さん★
ねじりハチマキとは・・!
たしかにっ!やるべきだったですねー。
今度はねじりハチマキ姿、披露しますね~♪
  1. 2010/07/13(火) 02:57:12 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/68-9953249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

