それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブッチャのお楽しみ♪

我が家では毎日、夕食後のアイスタイムがあります。
それをじーっと見つめるブチャ子さん。

0706-1.jpg

アイスをもらえないのはわかってても、ひたすら待ちます。
どうやら、狙いは別のモノみたい。

0706-2.jpg

前にも書きましたがブッチャはアイスのホセ(棒)が大好物!!
ケイタが食べ終わるとー・・。

0706-3.jpg

一目散にかぶりつきます!!

0706-4.jpg

この夢中な表情がたまらなく、かわいい・・♪

0706-5.jpg

ほんの十秒ほどですが、ブッチャの至福タイム・・。

0706-6.jpg

ウフフ♪ケイタも、ブッチャとのこの時間が大好きみたいだよ!


           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/07(水) 00:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<七夕に、アイス☆ | ホーム | フニャ男の、スリーサイズ。>>

コメント

ブッチャ、超かわいいっす!
顔デカぶりもさることながら、性格がとてもGOODですv-218
アイスの棒ってホセって言うんですね!
毎日アイスtimeがあるなんて、羨ましい限りです。
って事は、毎日 『ホセtime』 があるんですね!
  1. 2010/07/07(水) 08:24:32 |
  2. URL |
  3. Bーパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ホセ好きなの~w
味が付いてるのかな?
アイスは棒アイスじゃないとブッチャの楽しみはなくなっちゃうのね・・前回のタコパで棒アイスじゃないの食べちゃったから可哀想な事しちゃったな。ごめんねブッチャ。
前飼ってたシーズーのスージーもホセ好きだったよ。
ウ○コからホセ出てきてゾっとした
  1. 2010/07/07(水) 09:39:07 |
  2. URL |
  3. mayi #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

なぜに・・毎日アイスタイムが??
ホセってどこかの方言で棒のことをいうの??

アイスってきっと甘い匂いだからたまんないんでしょうね~
そのうちふんにゃくんもおぼえちゃうのかな?
  1. 2010/07/07(水) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★B-パパさん★
夕食後のアイスは欠かせませんよ~。(特に旦那くんは!)
なので、ホセタイムもほぼ毎日ですよ~♪あ、ホセは方言みたいですねー。

週末、楽しみにしてまーす♪


 ★mayiさん★
シーズーのスージー??!!
ウ○子から出てきたのっ!!そりゃー、ぞっとするね・・・・。
mayiちゃん、胎ちゃんそろそろかしらん♪
短冊に書いておいたよー、安産祈願!


 ★まなちゃんさん★
うちは二人してアイスが好きで、この季節は毎晩ですよぉ~。
「ホセ」、方言みたいです!!
西三河限定か・・、碧南・安城限定か・・。マニアックな方言なのかも?です。
どんくん・かのんちゃんは、アイス欲しがりませんか??
ブッチャは、目がギラギラしますよ!
  1. 2010/07/07(水) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

ただいま、前駆陣痛と戦い中。
もうすぐだよ!
産まれたら連絡しまーす☆namiちゃんの連絡先聞いとけばよかった~
散歩の時にお互い耳を澄ませないとね♪
あ、帰り道のがブッチャの鼻息聞こえる事に最近気づいたよ。
  1. 2010/07/07(水) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. mayi #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/63-6b47e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

