それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フニャ男の、スリーサイズ。

今日もフンニャは、ブッチャとの遊びに夢中。

0705-4.jpg

先にいつもブッチャがバテて、休憩タイムをとるんですが
遊びたくてたまらないフンニャはしつこくしてブッチャに怒られちゃった。
やさしい、やさしいブッチャですが、たまには怒ります。

0705-1.jpg

しばらくフンニャをケージへ・・。でもブッチャ、フニャ男出たいっていってるよ?!

0705-2.jpg

あらあら・・。
そんなおふたりに、おそろのお洋服を購入しようと
フンニャの3サイズと体重を測定をしましたー!
まずは、体重・・・。

0705-5.jpg

なんと!9・0キロとな?!あいかわらず、すくすく育ってますねぇ。
お洋服サイズ決めるため、首周り・胴周り・首~しっぽの丈を採寸!

0705-8.jpg

なんと、胴まわりはブッチャとほとんど一緒。フンニャ、身体ばっかどんどこ大きくなって
頭はわりと、ちんちくりん。。
頭も大きくなるといいねー♪

0705-6.jpg

このまんまでも・・。いいけどね・・。
フンニャはまだまだ、大きくなるので、お洋服は大きめで注文!
早く届くといいなー。楽しみだなー♪♪


           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/06(火) 01:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブッチャのお楽しみ♪ | ホーム | ねがいごと。>>

コメント

フォ~フォフォフォ~ォォォ
フニャ男さんは子供顔の大人体型というわけですか。

フォ~フォフォフォ~ォォォ
おおいにけっこう!!

namiさん 
考えてごらんなさい……。
もしも大人サイズの顔に子供サイズの体型
だったら……。。。
 
コレチトオカシ

                  坂東王三郎。

 

  1. 2010/07/06(火) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. 坂東王三郎 #-
  4. [ 編集 ]

きゅっ・・・・・・!!!!!!!!!
もう何も言うまい・・・(笑)

ブチャフニャのおそろい楽しみですね~☆
チャペもこないだお洋服注文しましたYO
静岡の素敵な生地のタンクトップ~♪
まだまだ大きくなるだろうから洋服は当分いいや・・・と思っていたのに!!!!!!
サイズ適当に計って大きめに注文したから・・・合ってることを祈るのみw
でも残念ながら土曜日には間に合いそうにないけど~(泣)

  1. 2010/07/06(火) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★坂東王三郎さん★
フォ~フォフォフォ・・・。
そうですねー。身体ばっかり丸々と大きくなっていきます。
そっかぁ、逆もまた、困りものですな!
  1. 2010/07/06(火) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★mioさん★
そうなの・・。キュ・・・なのです。

静岡生地の・・って!!ブチャフニャがおそろ購入したのも多分、同じとこのですよー☆
魚河岸??!!あれ、かわいいねー!!
チャぺフニャブッチャ、おそろって事だね♪
フニャ男も、大き目で注文したんだけども・・・心配!!
  1. 2010/07/06(火) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/62-460acbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

