それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねがいごと。

今日(土曜)は1日雨だったけど、このお方達は元気いっぱい!

0703-6.jpg

いつもの運動会。

0703-9.jpg

でも、ブッチャがおもちゃよりも好きなもの・・。 それは・・?

0703-11.jpg

アイスのホセ(棒)!!アイス食べてると、じーっと見つめて。
食べ終わってからの、ホセの引っ張りっこが大好きらしい。

ところでところで、キミ達なにか願い事あるかしら?

0703-8.jpg

お願い事だよー!!

0703-10.jpg

まぁ!ママに??!! そうだよねぇー。
でも大丈夫!もうすぐ、会えるよー♪♪

ブッチャのお願い事はー?

0703-14.jpg

ほーぅ。そうかい。じゃぁ、必ず叶えるよ!私が!!!

もうすぐ、七夕なので・・。

0703-2.jpg

こんな事してみました。
私は、ブチャフニャやケイタの健康をお願い。ブチャフニャの絵もかいて、飾ってみたよ。

0703-4.jpg

あれあれっ??!!変なもの発見!!!

0703-3.jpg

ケイタが張りきって書いてたヤツだ!!!
左の・・、腹だしてるのって・・。間違いなく、ワタシだねー。。



           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/04(日) 02:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フニャ男の、スリーサイズ。 | ホーム | ブッチャの兄妹!!>>

コメント

アイスもウマいが、2人とも絵がウマい! 
ケイタくん、レディーに失礼な絵が笑える~。

namiちゃん、フリフリしてケイタくん見返したれー。
ついでにフニャもフリフリしたれー。
  1. 2010/07/04(日) 15:21:32 |
  2. URL |
  3. ホセ・メンドウサ #-
  4. [ 編集 ]

TV、サッカーだねw
二人共絵が上手でウケる!
しかもnamiちゃんお尻あたりから気体が出てるけどw
  1. 2010/07/04(日) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. mayi #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★ホセ・メンドウサさん★
ほんとに、失礼しちゃう絵だけども・・。
似ているので文句も言えない・・・。
フリフリダンスがんばりまーす!


 ★mayiさん★
サッカーあいかわらず観てるよー!
日本負けたのがかなり残念だけれどもね。。
短冊、mayiちゃんの安産祈願も書いとくねー!
  1. 2010/07/05(月) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらずブチャコはアイスがスキなのね♪

短冊にあの方の名前も書いといて~www。

ケイタ画伯笑えるよ!
  1. 2010/07/05(月) 10:58:06 |
  2. URL |
  3. ケイ玉 #-
  4. [ 編集 ]

絵心ありますね~。
ふんにゃのお腹ぽんぽこり~んかわいい~。
なんか味があって好きです♪

今週お待ちしておりまするv-10
  1. 2010/07/05(月) 19:10:04 |
  2. URL |
  3. yuka #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★ケイ玉さん★
あのお方の名前・・・。
思い出し笑い、なんどもしちゃうよー。

七夕には、けいたまにもらったワンコアイスをつくるよていだよ~♪


 ★yukaさん★
うちの旦那くんの絵・・。ヒドくないですかー??私の似顔絵が・・。
よく、ニヤニヤしながら書いてますよっ!

週末、楽しみにしてまーす♪

  1. 2010/07/06(火) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/61-db2db08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

