それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブッチャの兄妹!!

さてさて。先日の続きです。

最近、前から気になっていたブッチャの兄妹を見つけることができました。

ブッチャとは、ブッチャが1歳の頃、里親募集をされていて出会ったんですが
兄妹達の事はなにも知らないまま過ごしてきました。

でも時々、ブッチャの兄妹達はどこにいるのかなぁ~と思ったりして気になってました。
そんなある日、いろんなBUHIちゃんのブログを見ていたら・・。
おやおや?ブッチャと同じお誕生日のこを発見!!!

出身の県も一緒!それにお顔もよく似てるー!!!!
もしかして?もしかするんじゃないのー??ってケイタと大騒ぎ。

思い切ってお聞きしたところ、兄妹だということが判明ー!!!!!

0630-11.jpg

本当だよー。間違いないよ!

0630-10.jpg


いつかきっと、会えるよーっ!

兄妹だとわかった、助六diaryの いなりクン
いなりクンのお宅も多頭飼いということもあり、フンニャを迎える前からブログを
拝見していたんですが、まさか兄妹だったなんてーーー!!

不思議で素敵なご縁・・・。本当に嬉しすぎます♪

そして今日・・。

0702-2.jpg

ブッチャと一緒に、いなりクンのブログを見てみました。
ブッチャ、よーくみてごらん♪

0702-1.jpg

どうかなぁ・・。

0702-3.jpg

画面にへばりつき!!

0702-4.jpg

うんうん。ブッチャとよーく似てるねぇ。お鼻もそっくり♪

0702-8.jpg

そうだよ!ブッチャの兄妹のいなりクンだよ♪

0702-5.jpg

お兄ちゃんなのか、弟くんなのかは分かりませんが・・。かなり、真剣に見入ってます。

0702-6.jpg

ずーっと、ずーっと、画面にへばりついて離れません。
今日は、このへんでおしまいにしましょ。

0702-7.jpg

名残惜しそうなブッチャ・・。
兄妹が見つかってよかったね♪♪



           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  








テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/01(木) 00:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ねがいごと。 | ホーム | はじめての、おつかい。>>

コメント

ほ~、よくブログを発見しましたなぁ。

偶然なのか、はたまた必然なのか・・。 


夢の再会も夢では無くなる日がくると
いいですね。

しかしブッチャさんいい顔だぁ~。


  1. 2010/07/03(土) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. 坂東王三郎 #-
  4. [ 編集 ]

ブッチャすごい食い気味に見てるね!!
それにしてもたくさんあるフレブルブログの中で
よく見つけたな~(^◇^)
いつか会えるといいね!っていうか会ってほしい!
  1. 2010/07/03(土) 02:55:33 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

おにーちゃんみつかってよかったね。
画面すごいくいつきだね。
お互い多頭飼いだときっとあったときにじょうずに遊べるねv-16
  1. 2010/07/03(土) 09:22:51 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

凄いですね

ブログ見てて良く気がつきましたね~
顔見ててそっくりとか思っちゃうんだから、凄いことですよね。
ブログって何気に役に立ってるな~と思います。
  1. 2010/07/03(土) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★坂東王三郎さん★
偶然・・というより、きっと必然だなっと私は思ってますよー!
いつか会えるといいなぁ~って思います♪


 ★がごめ昆布さん★
ブッチャ、ほんとに真剣に見てた!!
まぁ・・。いつも動物の映像には夢中になるんだけどねー。
でも、みつかって、本当に嬉しい♪


 ★まなちゃんさん★
実際、みつかってビックリしてますー!
でも、きっとご縁があったんだなーって嬉しくおもってます♪
いつかほんとに遊べる日がくるといいなぁー。


 ★nosukeさん★
確かに・・!そうですよねー!!
私も、ブログ始めてなかったら、辿りつけたかわかりません。
なにより、いなりクン家がブログをしていて下さったおかげですねぇー!
ありがたい出会いだなーって思います♪
  1. 2010/07/04(日) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/60-82ff0758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

