それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての、おつかい。

今日は、お友達がブッチャのお見舞い?に来てくれました。

0630-8.jpg

ブッチャはいつも通り、元気モリモリでお出迎えしたので、けいちゃんも安心してくれました。

それからけいちゃんとお出かけしようとしてると

0630-12.jpg

勘のいいブッチャは すぐ気付く!

0630-9.jpg

そーか、そーか。ブッチャも行くかぁー!!
ということで、ホームセンターに到着ー♪

0630-1.jpg

初めての場所にノリノリのブチャ子。

0630-2.jpg

今日は、おもちゃもおやつも買わないよ!

0630-3.jpg

おねだりは却下してー。おつかい済ませて、かわいいアイツが待つ我が家に帰宅。

0628-1.jpg

フンニャは、食後に車のると嘔吐しやすいのでお留守番だったもんねー。
また一緒にいこうねー!

ところで!!最近、とてもうれしい出来事がありました♪♪

ブッチャの兄妹を見つけることができたんですー!

0630-4.jpg

続きは、また今度・・。



           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/30(水) 23:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブッチャの兄妹!! | ホーム | 発作疑い、その後。>>

コメント

ブッチャ大丈夫???ですか~。
BLOG読んでびっくりました。
でもなんともない様子で、安心v-392
ピッピも大きくなりましたよ~。
お庭も完成?!したので、遊びに来てくださいね~。
  1. 2010/07/01(木) 01:38:32 |
  2. URL |
  3. yuka #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★yukaさん★
ブッチャ、頭の震えは1回出たきりで、変わらず元気にすごしています!
何だったんでしょうねー??
ピッピー!会いたーい♪♪こはママにも会いたいです!!
  1. 2010/07/01(木) 12:57:19 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

ブタドルブッチャさん会ってみたら、いつもな感じでまずは一安心!
はじめてのおつかいはちと手こずったけど、楽しかったね~♪

しかしフニャ男の成長にはビックリ!!
  1. 2010/07/01(木) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. ケイタマ #-
  4. [ 編集 ]

その後はなんともないんですよね。
良かったですね~

2枚目の写真のブッチャかわいいですね。
フレブルのあのちょっと困った系の顔は
見てるととても癒されます。e-446

  1. 2010/07/01(木) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつもブチャフニャくんのブログ拝見してますよ。

ブッチャさんはどうやら大丈夫みたいで良かっですね。
わたくし坂東王三郎はブッチャさんのご兄弟の回を楽しみに待っておりますよ。
  1. 2010/07/01(木) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. 坂東王三郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★ケイタマさん★
おつかい、付き合ってくれてありがとうー。
フニャ男ね、体重測定したらやっぱり、さらにおっきくなってたよー!!
どこまでいくのかしらん。お楽しみに~♪


 ★nosukeさん★
おかげさまで、ブッチャはあれっきり症状はでてません。
まだまだ注意深く観察しなくちゃですが、毎日元気に過ごしてくれているので嬉しいです。
BUHIの表情やしぐさは、本当にかわいくってたまんないですねー!!


 ★坂東王三郎さん★
はじめまして!コメントありがとうございます。
ブッチャは元気にしてますよ~。今日も走りまわってました。
兄妹の巻も・・。お楽しみにっ♪
  1. 2010/07/02(金) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/59-d54dd230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

