それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発作疑い、その後。

昨日のブッチャの発作疑いから、1日半が経ちましたが。
おかげさまで、今のところ症状は見られてません。

コメントして下さった皆さん、電話やメールで心配してくださった皆さん、ありがとうございました!
とても励まされました!!

0628-11.jpg


結局、昨日の頭部の震えが、どうしても異常に感じたし心配だったので今日いつもの先生に診て頂いてきました。
昨日、電話で症状は伝えたものの、実際に先生と会って話してみたら充分に伝わってなかったみたい。
私の説明不足ですねー。
改めて、細かく伝えた結果、「めずらしい症状ですね。」と。先生も思っていた症状とちがっていたようで
「調べてみます」との事。
とりあえず今日は採血検査をしましたが特に異常は認めず。採血で全てがわかるわけではないですが
とにかく異常な数値もなく・・よかった。

今後、同じ症状がでるようならMRIなどの検査をしていく方向です。

あーーー。とりあえず、今はいつも通り元気だし。異変も感じない!!先生にも診て頂いたので
少し安心しましたー!

それに嬉しいニュース?もあったよ!

0628-9.jpg

フンニャの抜けた乳歯を発見!!!成長の証しだもん♪

0628-3.jpg

ウフフ。君はまだまだコドモだよ?デカイけどね・・。
そんなに急いで大人にならないでー!!

さて、夜はついに決勝トーナメントだよ。
もじゃもじゃ~ズ!!今夜もたのんだよ!!

0629-1.jpg

ん??フンニャ、なにかご不満かしら。

0629-3.jpg

いーじゃん!いーじゃん!!そりゃ私は遠藤選手ラブだわよー!!!

0629-2.jpg

なぁーぬぅー??!!

0629-6.jpg

ないよ・・。ぜんっぜんナイよ。ケイタにも似てるしね!さすが私のムスメだね♪

0629-4.jpg

そーだね!!!いまのところ 0-0 だからね!
こりゃぁ勝てる試合だよ♪

0629-5.jpg

そーだねー!!たのんだよ!!!
もじゃもじゃ~ズの応援があれば、きっと勝てるねー!!!!


           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/30(水) 00:26:17|
  2. からだのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はじめての、おつかい。 | ホーム | 発作・・・?!>>

コメント

ブチャなによりで良かったよかったv-218
みんなに心配してもらって、
ヨッ!!コノ!アイドルブタv-16

フニャ男も大人の階段登ってるんだねぇv-10
  1. 2010/06/30(水) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. けいたま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★けいたまサン★
今日もブチャフニャ元気にやってるよー!!!
元気で平和が1番だねー♪
  1. 2010/07/01(木) 15:50:25 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/58-81db7ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

