それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆豪華☆ パーティー! 続編。

土曜日に開催された、「グラマラスドッグ 豪華!パーティー」の続きです♪

この日はフンニャと、フンニャの兄妹チャぺスとの待ちに待った再会の日でもあったんです。

chapes-2.jpg

ついにご対面!

chapes-1.jpg

気付いたかしらー?!

chapes-3.jpg

2ヶ月ぶりだねー。

chapes-4.jpg

チャぺスはフンニャより、ひと回りくらい小柄でかわいかった~
こないだペットコミュニケーションの時、ママや兄妹に「会いたい!」って言ってたフンニャ。
念願の再会ができてよかったねぇ。

chapes-7.jpg

初の、チャぺフニャ2ショット♪見つめる先は・・。

gouka-9.jpg

うまそー。。こんな素敵なワンコ用ケーキまで準備して頂いて・・。ほんと感激!

chapes-9.jpg

チャペスはおりこう座りして待ってたよ。いいこ、いいこ~!

chapes-8.jpg

そーとー、旨いみたいだ!!フンニャはというと・・。

gouka-13.jpg

やっぱり、すごい旨いみたいだ!!

gouka-12.jpg

よかったねー!しっかし、ベロがながいねぇー。
ワンコ用ケーキの他にもビンゴゲームがあって、我が家はありがたいことに2人とも当たったよ。
私が頂いたのは、

mac.jpg

じつはコレ、ずーっと前から「ほしいなぁー」って思っていたから本当に嬉しかった!!
大切に使います!ありがとうございました!!
ちなみにチャペス家は、色違いを当ててたね。兄妹でオソロだー♪
お次にケイタが頂いたのは・・

sovox.jpg

SOVOXさんの、おやつ詰め合わせ!ワーイワーイ♪
こちらのオヤツは無添加ってことで、前から気になっていたからスゴク嬉しかったです。
早速ブッチャにあげたら大喜びでしたー!!

そしてそして・・。

name.jpg

ブッチャとフンニャの名前が入ったタグ!これは、参加者全員おそろいー♪

なんだか・・。
これだけの素敵なパーティーを開催するのに、きっと準備は凄く大変だったんだろうなぁーって。
B-パパさんをはじめ準備をして下さった皆様、忙しい日々の中こんなに楽しい会を開いて下さって本当にありがとうございました。とても楽しい時間でした♪


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・。ブッチャの待つ家へと帰宅。
今回は、フンニャできっと手がいっぱいだろう・・とお留守番になったブッチャさん。

gpuka.jpg


  ランキング参加してます!!     
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  




















テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/21(月) 23:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タフガイ、フンニャ。 | ホーム | ☆豪華☆ な パーティー!!! >>

コメント

うへへ~
チャペスかわいく撮ってくれてありがとうございます♪
最初は幼少時代のトラウマを思い出したのか、ぎこちなかったフンニャwww
フンニャはやっぱりおっとりで・・・チャペスはとんだじゃじゃ馬娘でございました・・・

ともあれ、これからも一緒におっきくなっていこうね~☆
namiさんともたくさんお話できてうれしかったデス!!!!!
次はブッチャ姉も一緒に遊ぼう~!!!!!!!!
  1. 2010/06/22(火) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

あはは!フンニャはお腹で分かったんだ^^
感動の再会良かったね!みんな可愛い子ばっかで
私も記事で楽しませてもらいました。
ビンゴの景品も豪華だね!
namiちゃん達夫婦はもちろん、
フンニャにとっても凄くいい思い出になりそうだね♪
  1. 2010/06/22(火) 02:20:14 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

ヘェ~ホォ~。このカワイ子ちゃんがフニャオの兄妹なのね。フフフかわい!
タグまで御用意してくれるなんて!!ウレシイじゃん。いいブリーダーさんに出会えたねぇ♪

ねぇねぇトントントン、ブッチャさん、あ~たどーゆうお顔してんのさ!?
  1. 2010/06/22(火) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. けいだま #-
  4. [ 編集 ]

パーティではお話できてうれしかったです。
ありがとうございました。
ブチャちゃんには今回会えなかったのでまた機会がありましたらブチャちゃん、フニャの仲良しコンビが見たいです。
  1. 2010/06/23(水) 08:30:35 |
  2. URL |
  3. くるみまま #fMKTRUeY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★mioサン★
こちらこそ~!ありがとうございました。
人見知りの激しい私たちですが、mioさんと相方さんとお話できて嬉しかったです♪
次はぜひ、ブッチャも一緒に~!!


 ★がごめ昆布サン★
ホント、いい思い出になったよー!楽しかった♪
フンにゃはさらにでっかく成長中ー!!!
早くあいにきて~。


 ★けいだまサン★
兄弟のチャペス・・。カワイイよねー!
他にもあと3頭兄妹がいるのよ♪
みーんなにいつか会いたいわあ・・。


 ★くるみままサン★
コメントありがとうございます♪
先日は、こちらこそありがとうございましたー!!
ブッチャはパーティー連れていけなかったので・・いつか
ブッチャにも会ってほしいですー。
今後もブログへ遊びに行かせてくださいね!
  1. 2010/06/23(水) 16:57:35 |
  2. URL |
  3. kakky nami #-
  4. [ 編集 ]

おやつアップしていただき有難うございますv-353ホントに楽しいパーティでしたね。
まるで私達が親戚になったみたいに。。。
今度は絶対ゆっくりお話したいですv-238
  1. 2010/06/24(木) 02:29:07 |
  2. URL |
  3. SOVOX #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★SOVOXサン★
こちらこそ、ありがとうございました!
おやつ、本当にブチャフニャ揃ってお気に入りのご様子♪
ぜひぜひ、次回はたくさんお話したいですね!!
  1. 2010/06/24(木) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. kakky nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/52-cbcf7420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

