それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆豪華☆ な パーティー!!! 

さてさて、昨日はとってもステキなパーチーに出席させて頂きました!!
フンニャの出身のブリーダーさん主催の・・・

「グラマラスドッグ 豪華!! パーティー!!!」

同じブリーダーさん出身のBUHIたちが大集合です。
みんなフンニャの親戚さんだね♪

かなりの人見知り~な私たち・・。ドキドキワクワクしながら出発です。

gouka-1.jpg

ドキドキしたまま会場に到着ー。

gouka-3.jpg

フンニャも見知らぬ世界にキョロキョロ。

gouka-4.jpg

ほんとだねー!!
こんなにたくさんのBUHI達に会うのは私たちも初めて!!!コーフンしちゃうー!
しかし、フンニャ。ベロが出っ放しだよー。

周りは初めてお会いする方たちばかり・・。
緊張しながらも、たくさんのBUHI達と遊ばして頂きました。

gouka-5.jpg

同じテーブルだった、スケロクさん。名前とおなじくとってもかわいこチャンでした。

chapes.jpg

ずーっと会いたかったフンニャの兄妹のチャぺス!
おてんばチャンでとってもきゃわゆい~。
感動の再会の様子は、また明日・・。

gouka-7.jpg

写真が・・。ボヤけちゃってすみません・・。
チャぺスと気が合うのか、仲良くあそんでたよ。

gouka-8.jpg

いっぱい触らせてもらった、はなちゃん!小柄でかわいかった~♪
フンニャとの体重差わずか1キロ・・。きっとすぐ追い越しちゃうねー。

gouka-10.jpg

みんなのアイドル、べべたん。
この日もすーごいかわいい格好してたー。あのフリフリ・・。ブッチャにも着せたいなぁー!

gouka-14.jpg

↑ハナちゃんと↓たらちゃんはキョウダイなんだって!写真がちゃんと撮れてなくて残念・・。
腕がないんだね、私。
おなじくキョウダイのてしゅぶサンも写真に収めたはずが、撮れてなかった!ショックー!!!

gouka-15.jpg

gouka-16.jpg

同じテーブルだった、ぶうすけくん。かわいくておりこうさんでしたー♪

gouka-17.jpg

どんかの家のどんちゃん!前からこっそりブログであってたからすぐにわかったよー!
やっぱりイケメンだね♪かのんチャンの写真がとれてなかった、残念!でも会えて嬉しかったー。

gouka-19.jpg

こちらもブログでこっそり会ってて会いたかった章太郎クン&桃次郎クン。
桃ちゃん、おっきくてかっこよかったー!それにすごい人懐こくってかわいい!

お話してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
たのしかったです♪

他にも楽しいゲームをしたり・・。
続きは、また明日~!

  ランキング参加してます!!     
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
   


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/20(日) 22:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆豪華☆ パーティー! 続編。 | ホーム | もじゃもじゃ~ズ、再び!!>>

コメント

ほうほう。なにやら気のきいたパーティーだったみたいだねぇv-272
皆さん御親戚とあって、ふにゃ男にどこか似てる子がいたりと、ホントいい会だったみたいだね!!


  1. 2010/06/20(日) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. けいたま #-
  4. [ 編集 ]

週末は、お疲れ様でした&ありがとうございました!
大好きなぶっちゃちゃんに会えなかったのは残念でしたが、大きくなったふにゃ男君に会えて大満足でした!
チャペちゃんと遊んでる姿を見て、「あっ、しまったぁ! ピッピも連れてくれば良かった」と、思いました(笑)
また機会があれば、遊びに来てくださいね~。
  1. 2010/06/21(月) 10:03:56 |
  2. URL |
  3. Bーパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

太郎丸のおかあちゃんですi-262
先日はお疲れさまでしたi-185
おやつもアップしていただき有難うございますi-184初めての事でドギマギしてて。。。i-229
あまり話す機会もなかったのですが 今後とも宜しくお願いしますe-312
  1. 2010/06/21(月) 12:55:38 |
  2. URL |
  3. SOVOX #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。
すごくたのしかったです~

アニマルコミュニケーターの方、わかりました。
今度きいてみます。ちょっと怖いかも(^_^;)
  1. 2010/06/21(月) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

何度もすみません、リンクはってもいいですか??
  1. 2010/06/21(月) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★けいたまサン★
すーごい楽しかったよー。
フニャ男も、大喜びだったー!けいたまも、そろそろブチャフニャに会いたくない??


 ★B-パパさん★
こちらこそ、ありがとうございました。たくさんのBUHIちゃんに会えて
幸せでした~♪またチャぺフニャブッチャで、ピッピと小春ママに会いに行きたいです。
何から何まで・・本当に素敵なパーティーありがとうございました!


 ★SOVOXサン★
コメントありがとうございます!
実は前からこっそり太郎丸ちゃんのブログおじゃましてましたー。
頂いたオヤツ、ブチャフニャに大好評です。ありがとうございました♪
家の定番にしたいので・・またお世話になります!よろしくお願いします。


 ★まなちゃんサン★
コミュニケーターさん、わかったんですねー。
とても話しやすい方で、ワンコの体調についても教えて頂けたのでオススメですよ♪
リンク、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

  1. 2010/06/21(月) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/51-ea00e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

