それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンニャ、4ヶ月。

せっかくの日曜日、雨が降ったりやんだり。
明日からも、お天気悪いみたいだし・・。
雨がやんでる間に、ダッシュでお散歩ー!

osannpo-1.jpg

遅れて歩くフニャ男を、ちゃーんと待っててくれるブチャ子ねえさん。
並んで歩き出すと・・。

osannpo-2.jpg

これでもかーってくらい、くっついて歩く。。

osannpo-3.jpg

フニャ男は、ブッチャが本当に大好きなんだねぇ~。

osannpo-4.jpg

並んで歩いてる姿をみると、やっぱりフニャ男またおっきくなったなー!と、感じます。

osannpo-5.jpg

フンニャも今日で4ヶ月!!(あ、もう昨日かしら)
体重測定したら、ジャスト 7.0キロでしたー!!!
フンニャの兄妹達も、おっきく成長してるんだろうなぁー♪


   ランキング参加してます!!     
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
   






テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/14(月) 01:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もじゃもじゃーズ、応援団。 | ホーム | 青い、もじゃもじゃ子。>>

コメント

ちかっ!!フニャ男ホントくっつきすぎ~
ブチャもちゃ~んと待ってくれるなんて、いい子だねぇ。
このままスクスクと育ってくとブチャを抜き去ってくかもだね。
  1. 2010/06/14(月) 14:08:05 |
  2. URL |
  3. たまけい #-
  4. [ 編集 ]

フンニャまだ4か月だっけ?!
なんか堂々としてて将来大物感十分だよね~。
ブッチャはブッチャでさすがお姉さんって感じ^^
良い姉弟になってきたね。

  1. 2010/06/14(月) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

フニャ男4ヶ月おめでとぉ~!!!!!
チャペスも元気に4ヶ月迎えたヨ~
体重はジャスト1キロ違うケド・・・
ブッチャ姉さんに寄り添って歩くフニャ男かわいいなぁ~
チャペスもまぜておくれ♪
  1. 2010/06/14(月) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★たまけいサン★
ホント、ちっかいよ~。
フンニャはブッチャをぴったりマークって感じだよ。
どこまでデカくなるかねぇ~。楽しみだ☆
  1. 2010/06/15(火) 00:23:10 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★がごめ昆布サン★
そーだよ、まだ4ヶ月・・。
みるみるおっきくなってくよー。
フンニャはブッチャ命な感じです!
  1. 2010/06/15(火) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★mioサン★
お互い、元気で4ヶ月迎えられてなによりですね!!
チャぺスは、お散歩あるくよーになったかな?
フニャ男の拾い食いはあいかわらずですー。。
  1. 2010/06/15(火) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/48-46ec88d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

