それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フニャ男、お散歩デビュー♪

今日は、いよいよフンニャの初散歩!!
いままでブッチャのお散歩に抱っこで参加してたフンニャ。
ちゃんと歩いてのお散歩は、今日がお初♪

0526-1.jpg

ホントは月曜にデビュー予定だったけど、月曜の朝からすこーし体調不良だったフンニャ。
食欲が落ちたと思ったら嘔吐したり・・。
最近、気温の変化が激しかったからかな??

でも、すーっかり元気になったのでさっそく近所の公園へ。

0527-2.jpg

ちょっと、落ち着かない感じです。

0526-4.jpg

ブッチャと一緒だから大丈夫かな。

0526-5.jpg



0526-3.jpg


0526-6.jpg

ブッチャの後について走り回りだしました!!勢いあまって。

0526-9.jpg

ブッチャのお尻に激突っ!!ウフフ♪ フンニャ、すごく楽しそう。

0526-8.jpg

でもフンニャ、葉っぱや小石をすぐお口に入れちゃう!!
気をつけなきゃー。。

0526-14.jpg

フンニャもノリノリなので、2つ目の公園へ移動~。
ブッチャの後をよっちらよっちら頑張って歩きます! えらいねぇ~フンニャ♪

0526-16.jpg

フンニャのが歩くの遅いから、ブッチャからだいぶ離れちゃうと・・。

0526-15.jpg

立ち止まって、ちゃんと待っててくれるブッチャフンニャ来る前からこうだったけど
ホントやさしいなぁ~。

帰宅後ブッチャはぐうぐう。

0526-13.jpg

あ~!楽しかった!!
でも、一人でブチャフニャ連れてのお散歩は、まだまだ絶対無理!
いつか出来るようになるのかしら。。



           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
        

















テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/26(水) 23:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ペットコミュニケーション。 | ホーム | ランラン♪ブッチャ。>>

コメント

フンニャの突撃笑える~w
2匹して同じような顔してなんだか似た者同士だね♪
  1. 2010/05/27(木) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. けいたま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★けいたまサン★
えへへ・・。ブチャフニャ、似た物同士かな?
そういわれるとなんか嬉しいv-530
しっかしフニャ男はホント物怖じしない子だよー!!
なんか、うらやましくなっちゃうー!!
  1. 2010/05/27(木) 01:51:22 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/27(木) 10:34:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

フンニャお散歩デビューおめでとうっ☆
そうそう、何でも食っちゃってチャペスも大変ですw
しかもイロイロ気になりすぎて先に進めない散歩です(泣)
ブッチャ姉さん!!!うちのチャペスも一緒に散歩してくださいっ!!!!!!
  1. 2010/05/27(木) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

とうとうフンニャお散歩デビュー出来たね^^
見る物全てに興味津津って感じだね~!
そうそう!ポンも子犬の時、拾い食いハンパなかった(*_*)
特に気をつけた方が良いのが道に落ちてるタバコね。
今はもう興味ないみたいだけど、子犬の時は危なかった・・・

けっこうなんでも目ざとく見つけるよね~^^
フンニャはお姉ちゃんから散歩のマナーを学ばなきゃね♪
  1. 2010/05/28(金) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★mioサン★
あらー。チャぺスもなんでも食べちゃうのね!
フンニャなんて、床の木目の黒いとこ必死に食べようとしてましたー。
模様なのに。。
ブッチャ姉の散歩はかなりのグイグイ系ですが、いつでもご一緒しますよ~♪
  1. 2010/05/28(金) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★がごめ昆布サン★
ホント、なんでも食べようとするよねぇー!!
目が離せないけど、すごい楽しそうに歩くから、こっちも
楽しくなるよー♪♪
  1. 2010/05/29(土) 09:14:36 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとうございます

お尻にぶつかってる写真はよくとれましたね!決定的瞬間☆


ヨチヨチ具合がかわいっすわぁ(^o^)
  1. 2010/05/29(土) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★TAKAHIRO大好きサン★
ありがとー!!
おかげさまで無事お散歩できました♪
家でも外でもブッチャの後追っかけまわしてますー。
  1. 2010/05/30(日) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/40-4769fc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

