fc2ブログ

それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。

フンニャ、3ヵ月。

フンニャが産まれて、今日で3ヵ月ー!!

513-11.jpg

家に来てからは、19日が経ちました。
身体もすくすく大きくなって。

513-6.jpg

3ヵ月で、5・1kg!
フンニャはどのくらい大きくなるのかしら・・?

0513-1.jpg

おデブではナイと思うんだけどなー。でも、大きいほうなのかなぁ。
ブッチャは1歳になってから家に来てるから、仔犬の成長ペースがイマイチよくわかりません。
でも、とりあえず順調に育ってくれてるので嬉しいです♪♪

もうすぐお散歩も行けるようになるので

513-12.jpg

首輪とリードを注文!スヌーピーと迷ってコッチにしちゃった。セットで¥1500えん。
この成長ペースだと、いつまで使えるんだろー。

513-5.jpg

初めての首輪に慣れない様子のフンニャ。

513-8.jpg

ブッチャのは・・。ブッチャのはねぇ・・。

513-9.jpg

スネちゃった??最近ブッチャはスネすね子。 ヤキモチかなぁ。。

513-3.jpg

ブッチャのも、オソロイで買うべきだったかなぁ。

0513-2.jpg

あらー!!

513-10.jpg

次はブッチャのも買うからねっ!!

すくすく、メキメキ大きくなってくフンニャ。
これからどんな風に成長してってくれるのか、とっても楽しみです♪


        ブッチャとフンニャに ↓ 応援クリックおねがいします!
                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト



テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/13(木) 22:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ファンキー君。 | ホーム | 結局、今日も・・。>>

コメント

フニャ男のおなかがかわいすぎるー!!
あまりのかわいさに夢にまで出てきました!!!

あ~あんなお腹の子欲しいワ…

なんだかんだでブッチャもいいおねいたまなのね❤
  1. 2010/05/14(金) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. けいたま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★けいたまサン★
フンニャのお腹、ヤバイくらいかわいいよ!
とくに仰向けで寝てる時なんて・・!!
夢に出てきたなんて、うらやましーです。
  1. 2010/05/14(金) 01:34:59 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

ケアベアかわいいですね。今はいいものが売ってるわぁ。私が飼ってた頃は普通のゴツいものしかなかったです!!

またわんこ飼いたくなってきましたわん♪
  1. 2010/05/14(金) 17:56:19 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

フンニャ3ヶ月おめでとうーーー!!!!!!
5.1キロとは・・・
チャペスは4キロジャストでした・・・
明日はワクチン接種行ってきますよ~
お散歩できるようになったらピッピちゃんも誘ってどっかで遊びましょう~☆
  1. 2010/05/14(金) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★TAKAHIRO大好きサン★

ホントはブッチャとおそろにしようと思ったんだけどねー。
きっと、フンニャすぐ成長して買い替えになるからねぇ・・。
  1. 2010/05/14(金) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★mioサン★
チャぺスちゃんも、3ヶ月おめでと~!!
やっぱフンニャ、デカイんですかね??
ぜひぜひ、また遊んでくださいねーv-530
  1. 2010/05/14(金) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

フンニャ日に日に大きくなってくね~!
お散歩デビューするのが楽しみだね。

おもちゃくわえてるフンニャかわいい^^
  1. 2010/05/14(金) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★がごめ昆布サン★
うん。グングン成長してるよ~!!
嬉しいけど、少しさみしいような・・。
チビの時間は今だけだもんねー。
  1. 2010/05/15(土) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/33-813e1ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR