それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局、今日も・・。

フンニャはあいかわらず、よく寝ます。
起きてる時間は、ほとんどずっとブッチャと遊んでるので
フンニャが寝てる時間は、ブッチャにとっての自由時間。

私の膝枕で寝てたり、オモチャで遊んだり、マイペースに過ごすんですが。

0512-6.jpg

どうやらフンニャが起きたみたい。

5-12-1.jpg

あらブッチャ、フンニャと遊ばないの??

5-12-3.jpg

そうだよねー。。子守りばっかじゃ、疲れちゃうよね。
でも・・。

5-12-2.jpg

結局フンニャが気になっちゃう、優しいブッチャ。

5-12-5.jpg

ドーナツ持って、フンニャの所へ・・。

5-12-4.jpg

ケージ越しにフンニャを誘って、そしてまたドタバタの運動会が始まります。
毎日これを何度も何度もくりかえしてます。
日に日に激しさを増す運動会。ケガだけはしないでねっ。

ランキング参加はじめました。 ↓ブッチャとフンニャに、応援クリックおねがいします!
                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/13(木) 00:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フンニャ、3ヵ月。 | ホーム | フンニャの成長ぶり!!>>

コメント

はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。フンニャくんの兄妹のオトの母です。
いつもこっそり拝見させて頂いています。
ブッチャちゃんもフンニャくんもとても仲がよさそうで、うちは一人っ子なのでとても羨ましくなっちゃいますv(といってもオト一人でもどたばた運動会状態ですが(笑))
兄妹の成長がブログを通して見れるというのはとても嬉しいことで、いつも楽しみにしています。
宜しければまたお邪魔させてください☆
  1. 2010/05/13(木) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. a*ka #BIkMCPuE
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

★a*kaサン★
はじめまして!オトちゃん元気にしてますか??
生後1ヶ月の頃に見学に行った時に、兄妹みんなにあいましたよ~。
オトちゃん、おめめウルウルでスゴく女の子なお顔しててかわいいですね♪
お家は確か、関東とお聞きしましたが、いつか兄妹で会うことができたらいいですね~。
フンニャは日々おっきく成長していってますよ。また気軽に観にきてくださいねv-530
  1. 2010/05/13(木) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

ブッチャがゲージを見下ろしてる写真がなんともカワイイですゎぁ(^o^)

早く会いたいわ☆
  1. 2010/05/14(金) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★TAKAHIRO大好きサン★
ブッチャ、よくソファからフンニャを監視してます!

もうすぐ会えるね~。まちどおしいわ♪
  1. 2010/05/14(金) 22:19:03 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/32-169713cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

