それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ晴れー♪

  今日は、ひさびさ良い天気。

  たまってた洗濯物をやっつけてると・・




  IMG_1110_convert_20100326153737 b4


   namiちゃん。

   まだですか??



  ブッチャがずっとわたしを監視中。

  雨続きで、お散歩行けてないもんねえ。。

  でも今日はお散歩まえに行くところがありますよ。

  ブッチャ、がんばれるかなあ。



  着いた先は・・。

  IMG_1630_convert_20100326153318 b1


   はっ!!!ここは・・。

   namiちゃん、だましたワンね?

  騙してないよ。。

  無事に動物病院につきました。

  前回の受診で耳にバイキンがでちゃったので、また診てもらいました。

 
  ブッチャは耳そうじが すごく苦手みたいなんですが、

  IMG_1638_sh02_convert_20100326153015 b

  なんとか、がんばれたねー♪

  病院も無事おわって、公園によって、お散歩して帰宅ー。

  ブッチャは、帰宅後もお庭でゴロゴロ日向ぼっこ。

  芝生だらけになってます。。


b2.jpg


やっぱり、晴れっていいワンねー。。

  
  そうだね、ブッチャ。
 
  でもブッチャ、なんだか 胴が・・・。長くない???
  

  

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 16:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たこパー♪ | ホーム | はじめまして。>>

コメント

待望の更新!

おお!超大作!!
ドアにもたれかかってるブッチャかわいいなぁ♪
こうして見るとブッチャって耳が大きいんだねぇ。

  1. 2010/03/26(金) 16:43:29 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがと

> あらん。ブッチャ、耳おっきい?
 わたしは、どっちかっていうと、胴の長さがきになるよー。
 服買うときは、いつも長さプラスしてんだよ♪
  1. 2010/03/26(金) 17:51:51 |
  2. URL |
  3. kakky nami #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだぁ、耳が大きく見えるね。
大きい耳だと、ばい菌も入りやすいにかねぇ。
でも、無事に苦手な耳掃除も終わって、ぶっちゃ頑張ったんだねv-91
  1. 2010/03/30(火) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 耳はねー、まだ治療中なんだよー。
 点耳薬やってるよ!早く治るようがんばるね~。
  1. 2010/04/01(木) 02:00:11 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/3-79749ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

