それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンニャの大脱走ー!!!

 昨日はブチャフニャ揃って、お留守番でした。
 家に来てちょうど1週間。以前から少しづつお留守番練習をしています。
 今回は最長の3時間ほど。
 留守番中の様子を知りたいので、毎回ビデオカメラをセッティングしてきます。

 今日もいい子にしてるかな~っと帰宅したら・・。
 あれっ!!!!!なんでー???
 フンニャがケージから出ている!!そして、あちこちにオシッコがぁ。。ウ●チはトイレに
 してあったけど、踏んだ足であちこち汚しまくり!

 どうやら・・。

 0502-1.jpg

 この、トイレを出し入れする所から脱出した様子。
 ウ●チまみれのフンニャのあんよと、洗濯物キレイキレイしてー、早速ビデオチェック!!

 やはり、あの茶色の部分をガジガジして、自分でトイレの扉を開けていたー!
 その後は、寝室を走り回ったり楽しそうにしてました。

 でも本当に、事故なく無事でよかったぁー。。
 脱走したフンニャを、ブッチャは 「あららー・・。」って顔して見てました。

 ブッチャ、ビックリした?

 0502-2.jpg

 そうだよねー。

0502-3.jpg


 そういうアナタも昔、同じことしてたよね??
 
 ブッチャも、あの大きな頭して、どうやってあんな小さい所からでれたのか・・。
 過去に同じことしてます。なのでブッチャのトイレ扉は絶対に開かないようにしてあるんですが。。
 まさか、フンニャまで。。

 0502-4.jpg

 今回は、フンニャが無事でなによりでしたが、もしかして何か飲み込んで
 喉に詰まったりしてたらって考えると、ものすごい怖かったです。
 もちろんフンニャのトイレ扉も開かないようにしましたが・・。

 0502-5.jpg

 フンニャよりも、私が反省です。。
 
 
 ランキング参加はじめました。 ↓ブッチャとフンニャに、応援クリックおねがいします!
                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/03(月) 00:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ベランダ遊び♪ | ホーム | むちむちフンニャと、うっとりブッチャ。>>

コメント

フンニャなかなかのやり手だのぉ(-。-)y-゜゜゜
しばらくはしつけが大変そうだ

でもまさか隠しカメラがみてるなんて!
クスクス(^u^)

フンニャクン悪いことはできないゾ~
  1. 2010/05/03(月) 01:46:18 |
  2. URL |
  3. けいたま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★けいたま★
なかなか、賢いコなのかもしれないねぇ。
でもほんとーに、無事でよかったよ・・。
  1. 2010/05/03(月) 16:52:44 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

ゲージから脱走とは、元気どすなぁ。そしてブッチャも同じことをしていたとは。。。すばらしい姉弟!

何事もなくすんでよかったですね。お掃除もお疲れさまでしたm(_ _)m
  1. 2010/05/03(月) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに無事でなにより。
留守番中のビデオ、おもしろそうだね。留守番中の2人だけの様子はなかなか見れないもんね。
うちも留守番中の様子見てみたくなりました。
  1. 2010/05/04(火) 08:47:16 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★うめサン★
お留守番ビデオ、けっこう役にたってますよー。
1回目より、2回目のが鳴いてないな・・とか、だんだん落ち着いて
きたなとか・・。フンニャはまずは脱出を試みるみたい・・。
  1. 2010/05/04(火) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★TAKAHIRO大好きサン★
もう脱出方法をおぼえてしまったらしい。。
ブッチャもね、過去に帰宅したら ケージから出て
私のベットで寝ていたことがあったんだよー!!
  1. 2010/05/04(火) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/27-afd61370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

