それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えんぼブッチャ。

 フンニャが来て、早くも5日目。
 おかげで早寝早起きになったワタシ。
 
 朝ごはんをあげて、おトイレして、少し遊ぶと
 フンニャは二度寝を始めます。
 ブッチャはというと・・。

 0428-1.jpg

 いつもフンニャの遊び相手してくれてるブッチャ。
 疲れてるのかな?って思ってましたが、最近この時間になると

 0428-2.jpg

 ブッチャが私を2階に誘うんです。
 フンニャが来る前にも時々はありましたが、ここんところは連日です。
 お誘いにのって2階の寝室に行くと、決まってすぐベッドに行って「寝ようよ~」と
 ゴロンてします。
 今までは私が日中お休みで居る時は、リビングで好きなときに好きな場所で寝てたブッチャ。
 でもフンニャ来てからは、やたらと寝室に誘います。
 
 なのでフンニャが寝てる間は腕枕してブッチャの添い寝してます。最近
 ブッチャと二人っきりの時間がなくなったので、こうして誘うんかなぁ・・。
 ブッチャもともと、すんごい甘えん坊さんだもんねー。。

 1~2時間するとフンニャが起きます。
 そしたらブッチャはまたフンニャと遊んでくれます。

 0428-3.jpg

 0428-4.jpg

 0428-6.jpg

 あぁ~。フンニャ、目が・・。すこし怖いわよっ。。

 0428-10.jpg


 0428-7.jpg

 ブッチャ、フンニャパワーにおされたのか、めずらしく休憩タイムです。

 0428-8.jpg

 でもフンニャは

 0428-9.jpg

 一人でもオモチャを噛み噛み・・。
 今日もワンパク元気クンです。

  ランキング参加はじめました。 ↓ブッチャとフンニャに、応援クリックおねがいします!
                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



 

 


 
 
 

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/28(水) 23:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<むちむちフンニャと、うっとりブッチャ。 | ホーム | フンニャ、3日目。>>

コメント

フンニャの目ヤバかった(>_<)
早寝早起きはすごいですね。私なんて休みだったら12時に寝ても、9時くらいまで寝てますね。
今から仕事がんばってきまぁす(T_T)いきたくなぁーい。ブッチャ、フンニャ!私に力を☆

なみさんもお体きをつけて!
行ってきまーす
  1. 2010/04/29(木) 06:50:12 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

あはは!一番最初の写真、ブッチャの
アンニュイさが出てるね~^^
休憩する事を知らない子犬相手は
大変だろうね!しっかりお姉ちゃんやって
エライねブッチャ♪

  1. 2010/04/29(木) 07:06:32 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★TAKAHIRO大好きサン★
なかなかのお顔だったでしょ??
でも、あんなお顔もカワイイのですよ~♪
  1. 2010/04/29(木) 19:03:46 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★がごめ昆布サン★
ほんとにフンニャは遊びだすと、終わりを知らない感じ・・。
パワフルだよー。
ブッチャはホントに良く相手してくれてるなぁって思います。
  1. 2010/04/29(木) 19:05:51 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

なんか子育てみたい。
弟ができてお姉ちゃんが、ちょっとヤキモチやく感じみたいでかわいいね。
ちゃんと弟とあそぶブッチャは、立派なお姉ちゃんをやってるね
  1. 2010/05/04(火) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★うめサン★
確かにブッチャ、いいお姉ちゃんしてくれてますー。
でも、ヤキモチも妬いてるっぽいよ。
  1. 2010/05/04(火) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/25-b7428ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

