それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンニャ、2日目。

 フンニャうちに来て2日目です。
 昨夜はフンニャの夜鳴きがあったりして、ブッチャが様子を見に行ったりしてましたが、
 そのうちにフンニャが寝て・・。
 そしたらブッチャも寝て・・。お互い朝までぐっすりでした。

 フンニャは、1日の大半を寝て過ごしてますが
 起きてる時間は、様子をみながらブッチャと遊ばせたりしてみました。
 フンニャも遊ぶの大好きみたいで今日もブタさんのとりあっこです。

 0425-1.jpg

 フンニャ、ちっこい体で、13キロのブッチャ相手になかなか頑張ってます!

 0425-2.jpg

 ああ。昨日おろしたてのブタさんが、もう・・。

 0425-3.jpg

 ボロッボロ。
 新たに何個かオモチャをだしてみたら

 0425-5.jpg

 相手のオモチャが欲しくなったりー。

 0425-6.jpg

 ブッチャのお気に入りの「まぐろ」くわえて

 0425-7.jpg

 満足気だったり・・。なかなかのワンパクくん!
  ブッチャはというと・・。

 0425-8.jpg

 ちょっと、お疲れの様子です。
 
 今日もブチャフニャ、ぐっすり寝てくれますよーに。
    
       ランキング参加はじめました。 ↓ブッチャとフンニャに、応援クリックおねがいします!
                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

 





 
 

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/25(日) 23:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<フンニャ、3日目。 | ホーム | フンニャがうちにやって来た!!!>>

コメント

はじめまして
グラマラスドッグ出身の桃次郎の主です。
フンニャくんを追いかけてブルラボから来ました(笑)
かわいいですねぇ・・・v-344
桃次郎も来てしばらくは激しく夜鳴きしてました。
くぅんくぅんから始まり夜中でもキャンキャン!!!て 30分おき位で・・・寂しいから仕方ないですよね
フンニャくんの成長ブログ楽しみにしてますv-353

  1. 2010/04/26(月) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. HRM #MOCyUdHM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★HRMさん★
はじめまして!!
フンニャ追っかけて来てくださったんですね~e-420
ありがとうございます、とっても嬉しいです♪
桃次郎クンも、夜鳴きあったんですね・・。やっぱり家族と離れたばっかだし
そりゃ寂しいですよね・・。
でも、フンニャ元気いっぱいでかなりのワンパクくんです。
子育て、頑張りますね!!
  1. 2010/04/26(月) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

31位だったよ!!やったね(^◇^)/
ブルラボさんにもお邪魔してきたぁ♪
ブッチャ良い顔してたね!
フンニャなかなか肝が据わってる感じに見える!
将来大物かな♪
ブッチャもなみちゃんも子育て頑張れ!
  1. 2010/04/26(月) 16:44:30 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★がごめ昆布さん★

フンニャねぇ、確かに肝すわってるかも~!
ぜんぜん物怖じしない感じだよ。
フンニャ来たおかげで早寝早起きだよ、がんばるね♪
  1. 2010/04/26(月) 17:03:23 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

ブルラボから飛んできました。
ふんにゃくん、かわいいですね~
実物も何度もみましたよ。

あ、私、どんとかのんという同じ犬舎の出身でかのんは小春×AJの子なんです。

また遊びにきますね~
6月19日是非参加してくださいね^^
  1. 2010/04/26(月) 18:52:40 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★どんかのままサン★

はじめまして。どんかのままサンのブログ、以前から
拝見させて頂いてました。どんチャンかのんチャンかわいいですね~♪
フンニャは元気にやっていますよ~!!
  1. 2010/04/26(月) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/26(月) 21:58:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ワンコにも夜泣きがあるんですね。私が飼っていたワンコはなかったので?気づかなかったのか?これから慣れるまで少し時間はかかりますが、子育て!?と言うのかわかりませんが、がんばってください!
  1. 2010/04/28(水) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★TAKAHIRO大好きサン★
夜鳴きねー!あるみたいです!!
フンニャはでも、初日は結構鳴いたけど、いまはそうでもないよ。
だいぶ慣れてくれたのかな?
  1. 2010/04/29(木) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/23-f62f43e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

