それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンニャがうちにやって来た!!!

 今日はいよいよフンニャお迎えの日です!!!
 期待と不安で胸いっぱいの私たち・・。
 約束の時間より早く着いた為、ブリーダーさん宅の近所の河原でブッチャのお散歩♪

 0424-11.jpg
 早速、魚太郎クンに報告するブッチャ。

 0424-12.jpg
 テンション上がったのか、急斜面を突如登りだしました!

 0424-13.jpg
 
 0424-14.jpg

 実は、我が家が二頭目を迎えるのは、本当はまだまだ先の予定でした。
 ブッチャもまだ2歳だし、とか。私自身の子供が先じゃないのか?とか。
 なので、二人とも、いずれ迎えられたらいいねぇ くらいに思ってました。

 以前からブログを通じてファンだったブリーダーさん、グラマラスドッグさん。
 ワンコに対する愛情や真剣さがブログを見ていて伝わってきて、凄く信頼できる
 ブリーダーさんだなぁ、って思っていました。
 もし、いつか二頭目を迎えるならここのブリーダーさんがいいね、なんてケイタとよく話してました。

 そんなある日、いつもの様にブログを見ていたら、なんとなんと!!
 あの小春ちゃんと、あのAJとの赤ちゃんが産まれたって言うんですものー!!!

 小春ちゃんは私たちがブログを通し、凄くファンになった子でした。
 すごく優しくて子育て上手な小春ちゃん。しかも父親は、文句なしにかっこいいAJ!
 そして、関係ないけど、赤ちゃんの誕生日が私と1日ちがい!
 (正確には、33年と1日違い・・。)
 しかも小春ちゃんは今回が最後の出産と知り・・。
 悩みに悩んだすえ、どーーーーーしても、こはちゃんの赤ちゃんを我が子に迎えたいと
 いう思いが消えず、グラマラスドッグさんに問い合わせをし、縁あって
 家族に迎えられることになりました。

 そんなこんなで家族になったフンニャ。

 2010年2月13日産まれ。男の子。
 早速、我が家を探検したり、ブッチャと遊んだりしてます。

 ブッチャがブタさんくわえてフンニャを遊びに誘ってます。

 0424-5.jpg

 ブタ二匹で、ブタの取り合いしてます・・。
 しばらくゴロンゴロンと遊んでましたが・・。

 0424-7.jpg

 0424-8.jpg

 フンニャはうちに来たばっかりなので、遊びはほどほどに、今はケージで休んでもらってます。
 とりあえず、ブッチャとどうなるか?が、不安だったんですが、
 いまのところ、とてもいい感じです♪
 
 ご飯も問題なくペロリと食べてくれたし!!ひとまず、安心です。
 あとは、トイレかなぁ・・。
 こればっかりは、私たちが頑張らなくては!

 初日は、こんな感じで過ぎていきました。
 フンニャが来てくれて、我が家は一段と賑やかに、笑いが絶えない感じです。
 でも、フンニャは今日まで一緒だった兄妹やこはちゃんママと離れてきっと寂しいよね・・・。

 けど私たち絶対にフンニャを幸せにするからねー!!!
 

       ランキング参加はじめました。 ↓ブッチャとフンニャに、応援クリックおねがいします!
                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 





 



 



テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/24(土) 20:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フンニャ、2日目。 | ホーム | メロの事。 ~ブッチャが我が家にくるまで~>>

コメント

とうとう来たね!!フンニャちゃま!!
ブッチャと良い感じじゃん!やったね^^
こればっかりは会わせてみないと分からないからドキドキするよね!
やっぱブッチャは優しい子だぁ。

トイレ訓練がんばらなきゃね!
最後の写真、お母さんの肩もんでる子供みたいな感じでいいねぇ^^

※さっきフンニャの様子聞こうと
君にメールしようと思ったら
携帯を車に置いてきちゃったみたいで
メール出来ないや(*_*)明日させてね~!

  1. 2010/04/24(土) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★がごめ昆布さま★

 とうとう来たよ~!!!
 まだまだこれからだけど、初日としては好感触です♪
  1. 2010/04/25(日) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

フンニャかわいいっすねぇ☆
小さい今のうちに会いたいですぅ(*´д`*)
あなたの家ならば必ず幸せになりますとも!
ブッチャもフンニャも!
  1. 2010/04/28(水) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★TAKAHIRO大好きさん★
そう言って頂けると、嬉しいです。
ぜーったい、幸せにしますとも!!
仔犬の時間はあっという間なんだろうなあ・・。
また、会いにきてね!わたしも1日1日、大事にしなきゃって思いました!
  1. 2010/04/29(木) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにブログを見させてもらったら、かわいい子が増えててびっくりしました。
すごくかわいいね、喧嘩もしなくてよかったね。
黒と白ですごく分かりやすいね。
また、かわいい2人に会わせてねぇ
  1. 2010/05/04(火) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/22-92e68a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

