それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブッチャその後。

前回の記事以来、ブッチャの頭部の震えは出現してません。

0615--2.jpg

毎日、いつもと変わらず元気なブッチャ。
あの後、もともと予定していたブチャフニャの健康診断にいってきました。

血液検査と、エコーの検査。フニャ男はまーったく問題なしの健康体!!まぁ、すこし肥満気味を除けばね・・。

ブッチャは・・特に血液検査上は異常なかったんだけど・・。エコーでね、色いろ診てもらった所・・。
片方の腎臓が通常の6割程度の大きさしかないのが判明しました。先天的なものみたい。
なので、腎臓の働き自体も通常どうりではない可能性が高いらしく。

いまのところ、特になにも症状も出てませんが、将来的に、もしかしたら何かしらの症状が出る可能性は
あるので、定期的に検査をして対応していく事になりました。

と言っても、今は元気!そういう事実をいま知れた事に感謝して。
今後はいままで以上に体調管理して、なにか症状でたらすぐに気付いてあげれるよう気をつけようって
思いました。

0615--1.jpg

お家のなかでも元気モリモリ。

0615--3.jpg

この日は、キッチンペーパーの芯に夢中!好きなんだよねぇ~、こういうの。

0615--4.jpg

そしてそして・・。
今シーズン、天気やら色々な事に恵まれず、なかなかキャンプに行けなかった我が家。
先週、今回こそはーーーって意気込んでたのに、天気予報はバッチリ雨マーク。

あきらめてたんだけど・・。当日、起きたら、雨降ってない!!
って事で、急遽いってきました♪
岐阜のわんパラ!ここのキャンプ場はお初。

0615--5.jpg

当日予約の、当日準備!到着したのは4時くらい。さっそくブチャフニャつないで、タープとテント設営に。

0615--6.jpg

おひさしブリーフのピルツさん♪

029_convert_20110615221339.jpg

久しぶりだからか?!ちょっとヨタっちゃった。。でもネ

0615--7.jpg

mioちゃん・ヒデくんにもらった風車が可愛くってニヤニヤしちゃう。
そうこうしてたら

0615--8.jpg

チャぺ子とヒデくんmioちゃんも到着~!!
早速おビールで乾杯したら

0615--9.jpg

0615--10.jpg

たこ焼き焼いて、BBQして、ひたすら食べて呑んだ!
今回は、ワンズフリーにできるサイトなので、ブチャフニャチャぺ子も楽しそう。

ひとしきり食べてあそんだら

0615--12.jpg

もう真っ暗に・・。フニャ男は

0615--13.jpg

ヒデ男ソファーで、ぐうぐう。と思ってたら

0615--14.jpg

チャぺ子まで。ヒデくん大人気。飼い主は

0615--11.jpg

ヒデくん作のスモークチーズ食べてー、やっと一緒に来れたキャンプを満喫!!

満足して、そろそろテントに・・

0615--15.jpg

寝る気マンマン!!

続きはまた次回・・・・。


    ☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/15(水) 23:40:05|
  2. からだのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<キャンプ☆続き~♪ | ホーム | 頭部の震え、再び。>>

コメント

そっかぁそーなんだ。。
なんもないといいなぁ。
でも2つもあるんだからきっと大丈夫だよ!!!

ウワサのキャンプだね!
風車のお色がタープっつうんですか?ソレ
よくお似合いで!!!
私もそれ星----!

  1. 2011/06/16(木) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. け玉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/165-f0e7b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 07:44:22 |

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

