それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか・・・。

気付けば、もう5月も後半に突入ー!
ほんと、1日1日があっという間に過ぎていくわぁ。。

そういえば、ゴールデンウィークなんてのもありましたね。
ほとんどお仕事してた気がするけども・・・。

我が家のケイタはバッチリ満喫してたみたい。ゴールデンウィーク!

05--16.jpg

天気が悪かったんだっけ?!フニャ男はお庭の泥んこゾーンで遊んだらしく、こんな姿になってたみたい。

0516--1.jpg

プププ・・♪
ブッチャじゃ絶対ありえない事だけど・・。フニャ男は色いろやらかしてくれるねぇ。

あんよキレイキレイしてからは、ご近所さんちに遊びに行ったらしい。

0516--2.jpg

ケイタのいとこのまいチャンち♪
まいチャンの赤ちゃんのユウト、しばらく会わないうちにすーーごいおっきくなってる!!!

0516--3.jpg

し、しかも。超カワイイ!!!

0516--4.jpg

ブチャフニャと一緒にお散歩行ったんだってさ~。

0516--5.jpg

ユウト、元気に育ってるみたいで良かった~。元気がなによりだよね!!
ブッチャもフンニャも、子供大好きだから楽しんだみたいだし・・。

0516--6.jpg

フニャ・・。くっつきすぎじゃん。。
ブッチャ、ユウトと会えてよかったね~。

0516--7.jpg

そーぉ??ブッチャ、うちに赤ちゃん欲しいの??
確かに子供好きなブッチャだけど、ホントに赤ちゃん来たら、ヤキモチ妬くんじゃないのかしらん・・?!

でも、いつか来たときはヨロシクね♪フニャ男の時みたいに、いいお姉ちゃんすんのかな?!

0516--8.jpg

疲れたら、仲良くねんね♪楽しい休日でよかったね。
まいチャン・みかチャン・ユウト、ブチャフニャとケイタの相手してくれてありがとね~☆


    ☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/17(火) 01:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頭部の震え、再び。 | ホーム | し、しまったーー!!>>

コメント

フニャ男相変わらず活発くんだねv-218
ブッちゃんは高見の見物かしら??

ちびっこホントかわいいーーね!!!
  1. 2011/05/19(木) 17:21:51 |
  2. URL |
  3. け玉 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり~!
なみちゃんに会えなくて残念だったよ(泣
ユウトはフンニャをなでまくって、目ん玉触ろうとしてたけど大丈夫だったかな?
ブッチャもフンニャも全然怒らないし、むしろ触らせてくれようと近くにきて止まってくれるから赤ちゃんも安心だよ~★
また遊びに行かせてね!
ユウト、ブチャフニャ大~好きだよ♡
  1. 2011/05/23(月) 20:28:29 |
  2. URL |
  3. mayi #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★け玉ちゃん★
フニャ男はいつも元気よ~。
元気ない日はないねぇ、いいことだね!!
  1. 2011/06/02(木) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★mayiちゃん★
こちらこそありがとね♪
フニャ男、嬉しいと思いっきりジャンプして飛びついちゃうから
ユウト心配だったけど、大丈夫みたいで良かった~。
また、あそんでね♪
  1. 2011/06/02(木) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/163-f7025aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

