それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャぺフニャ。

先週末、ブチャフニャ連れておでかけ。
到着した途端、ブチャフニャのテンション一気に上がって、玄関まで一気にダッシュしてた・・。
わかるんだねぇ~。

0304-1.jpg

チャぺ子~。久しぶりーー!

0304-2.jpg

あれあれ、フニャ男ってば。

0304-5.jpg

かれこれ1カ月以上会ってなかったもんねぇ。今日はチャぺ子とたくさん遊ぼうね。
早速・・

0304-10.jpg

1つのボールをみんなで奪い合い。こうして見ると、ブッチャの頭、どデカく見えるね・・。

0304-11.jpg

フニャ男のヤツ、すんごいムキ顔。

0304-6.jpg

調子にのるフニャ男に、チャぺ子のビンタ炸裂!
この3BUHI達、いつも凄く楽しそうに遊ぶ。こっちまで嬉しくなるよー。
仲良し兄妹にこうやって会えて、フニャ男は幸せものだねぇ。

この日はmioちゃんがたくさんご馳走つくっててくれた♪

0304-3.jpg

この他にも色々・・私の大好物ばかり。幸せだー。

0304-4.jpg

あるワンけど・・。あげられないワンねぇ。

0304-7.jpg

チャぺ子まで・・。あとでおいしいものあげるからね、それまではケイタで我慢してちょうだい。

0304-8.jpg

ケイタの顔、おいしいはずナイと思うんだけど。ブチャフニャもチャぺ子もよーくペロペロするんだよね。。

じゃぁ、お口直しに

0304-14.jpg

1歳を迎えた兄妹の、お誕生日ケーキを食べましょ♪
せっかくの名前が書いてあるクッキーが・・割れていたというショックな感じはあったけども・・。
ごめんよチャぺ子・・。でもでも、かなーり旨そうだ!!

0304-16.jpg

チャぺ子はおりこう座りして待ってるのに、フニャ男ってば。

0304-17.jpg

もちろんブッチャも一緒にお祝いしましょ。

0304-18.jpg

いっぱい遊んで、美味しいもの食べて、飼い主もワン達も楽しい1日でした。
来月は、いよいよキャンプかなーーー☆



    ☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/04(金) 22:27:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです。 | ホーム | 3ブタの、お昼寝。>>

コメント

おめでとう!

みんなでボール取り合ってる写真かわいいねぇ^^
鼻くっつけちゃって!!
兄妹に会いに行けるってとっても幸せな事だよね。
しかも仲良くなれたなんて最高だぁ♪

チャペフニャちゃんお誕生日おめでとう。
これからも仲良くね!
それにしてもケーキうまそうに食べるワンね^^

チャペ子ちゃんスリムでキレイな子だね(^◇^)
  1. 2011/03/05(土) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. がごめ #-
  4. [ 編集 ]

3BUHIホント仲良しですネ~\(^o^)/
凄い楽しそうッ♪
ボール取り合ってる姿なんて、最高に可愛い
ですッ(*^_^*)

ケーキも押美味しそうだし、楽しい1日を過ごされたんですネ~(^O^)/
  1. 2011/03/06(日) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. papan母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう!

★がごめチャン★
ありがとう。
フンニャもチャペスも仲良く1歳のお祝いできたよ♪

こうして兄妹に会えるのは本当にうれしい。
これからも仲良くできるといいな~。
  1. 2011/03/08(火) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★papan母さん★
ブチャフニャチャペス、ほんとに仲良しですよ♪
ずーーっと、遊んでる!
けど、チャぺ子とフニャ男が激しく遊びすぎてると、ブッチャってば仲裁に入ったりして・・
いっちょまえにお姉ちゃんしてますよ。偉いもんだなーーって思います。

まぁ、1番えばってるのもブッチャですけどね~。
  1. 2011/03/08(火) 19:34:30 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/160-a3faa690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

