fc2ブログ

それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。

☆お誕生日おめでとう☆

今日、めでたく

0213-1.jpg

フニャ男が満1歳になりましたーー!!!

0213-2.jpg

本当に本当に、おめでとう。
ピッピ、石松クン、オトちゃん、チャぺ子。みーーんな、おめでとう☆

思い起こせば約1年前、フニャ男たち兄弟が産まれて来てくれるのを心待ちにしてたなぁ。
ブリーダーさんのブログ毎日みて、産まれたかなぁ、まだかなぁって思って過ごしてたんだよー。

小春ママが最後の出産をするって知ったときからね、フニャ男たち兄弟に会いたくって。
家族に迎えたくって、待ってたんだよー!

産まれたか!!!って喜んだあの日から、もう1年かー。
そりゃーフニャ男もデッカくなるわけだ。

0213-4.jpg

良かった~。↑間に合った~。

0213-5.jpg

「はなとしっぽ」のワンコケーキ♪
無添加で自然食材だから、安心してあげられる!お、おいしそう。。
フニャ男、どーお??

0213-6.jpg

ブッチャはもう、食べる気マンマンだねっ。

0213-7.jpg

ブッチャのー?!
フニャ男のお誕生日ケーキだよ。仲良くたべようね。

0213-8.jpg

ブッチャってば・・。今日の主役はフニャ男だけど、こういう時も最初の1クチはブッチャからです・・。

0213-11.jpg

よーし、じゃ次はフニャくんね。

0213-10.jpg

ブッチャの熱い視線のなか、気にせず食べるフニャ男。

0213-12.jpg

大きな病気も怪我もなく、1歳をむかえられた事。本当にありがたいなあって思います。
こうやって毎日ブチャフニャが元気に過ごしてくれる事、当たり前なんかじゃなくって
とても、幸せなこと。

0213-13.jpg

なんだかんだ、ブッチャはフニャ男のいいお姉ちゃん。
いつもフニャ男の面倒みてくれてありがとね☆

ブッチャもフニャ男も、うちに来てくれてありがとう。
これからも、ブッチャにフンニャ、ケイタに私・・家族みんな元気で仲良く暮らそうね!!



☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/13(日) 21:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3ブタの、お昼寝。 | ホーム | 朝っぱらから・・・。>>

コメント

ふにゃくん1歳おめでと~v-254

なんだかお顔もすっかり男らしくなって
体重もブチャ超えして成長の1年だったね~。

しっかしケーキがマジでおいしそう♪
そしてかわいい!!!!!!
試食はしてないの??
  1. 2011/02/14(月) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. 王村 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日

フニャ男おめでとう~★
みんな元気にすくすく育って、無事に満1歳を迎えられて良かったです。
これからも可愛い成長っぷりを見せてくださいね★
  1. 2011/02/14(月) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. a*ka #BIkMCPuE
  4. [ 編集 ]

フニャ男ーーー!!!!!!
お誕生オメデトーーー!!!!!
1歳までの間にいっぱい遊んだね~
これからも近くで成長を見守らせてネ♪
キュートなフニャボーイが大好きよ~☆
  1. 2011/02/14(月) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが…(>_<)

フニャ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキ美味しそうッ(*^_^*)
色んな方にお祝いしてもらって幸せだねッ!!
これからも元気なフニャ君で居てネ~\(^o^)/

ホントにおめでとうございます(^^♪
  1. 2011/02/16(水) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. papan母 #-
  4. [ 編集 ]

フンニャくん誕生日おめでとう~
2BUHIとも いっつも楽しそうですよね

しかし
ケーキをガン見してるのがかわいすぎるなぁ♪
  1. 2011/02/16(水) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★王村ちゃん★
ありがとうーー!
本当に、この1年めまぐるしく成長しまくったよ。
ケーキね、味見したよ。
ほんのり甘くて優しい味だったよ♪


 ★a*kaさん★
オトちゃんも1歳オメデトウーー!!
兄妹みんな元気に1歳を迎えられて幸せです。
これからも、みんな元気に過ごしましょうね。


 ★mioちゃん★
チャぺ子も1歳おめでとーーう!!
この1年たくさん遊んでくれてありがとう。
これからもいっぱいお出かけして、いっぱい遊んでね。


 ★papan母サン★
ありがとうございまーーす♪
ほんとに、これからも元気でいてくれるのが1番の願いです。
2歳も3歳も4歳も、ずっとずっとずっと、笑って誕生日をむかえたいなーーって思います!


 ★nosukeサン★
ありがとうございます!!
ブッチャもフンニャも、ケーキにくぎ付けで
私の歌う、パッピバ~スデ~フ~ニャ男~♪なんて聞いちゃいませんでしたよ・・。
本当においしそうに食べてくれてました☆
  1. 2011/02/18(金) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/158-8945b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR