それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011☆新年会 その2

前回の続きです・・。

金曜日から行われた新年会。みんな深夜1時頃にはバタンキューして~。
土曜日は9時頃に起きました♪
朝っぱらから、働き者のヒデくんに・・チーズと手羽先のスモークをリクエスト!

0118-1.jpg

寒い中、お庭の片隅で頑張ってくれました。ありがとう♪
私はヒデくんのつくるスモークが大好きなので。キャンプ以外でも食べれるなんて、幸せな事です。

家の中では、この兄弟が・・

0118-2.jpg

朝っぱらから、すっごい仲良く遊んでます。
前日、夜は別々のお部屋で寝たんだけども・・。フニャ男ってば、起きて早々チャぺ子を思い出したのか
寝室のドアの前で、キュ~ンキュ~ン言ってました。
チャぺ子の居るリビングに行ったら、早速ドタバタ!ずーっとずーっと、遊んでます。
この兄弟、いつも仲良くって・・見ていて嬉しくなるよ。
少し大人のブッチャは、そのドタバタな様子を見て呆れ顔。。そんなブッチャにね~。。

ジャ・ジャーーン!!

0118-3.jpg

ヒデくんとmioちゃんから、お誕生日ケーキのプレゼントだよ!!!
おもちゃのプレゼント頂いた上に、ケーキまで・・ありがたいね~。
ブッチャが無事に3歳を迎えられたこと、ヒデくんもmioちゃんも祝ってくれてるんだね♪幸せです。

0118-4.jpg

おいしそ~なニオイがするねぇ。じゃー、遠慮なくいただきましょ☆

0118-5.jpg

お味はどーかしらん。

0118-6.jpg

うふふ~。やっぱりねっ!良かったねーー!!

0118-7.jpg

食事には時間がかかるチャぺ子も、ケーキはペロリ♪
もちろん、フニャ男は秒殺でした。。

来月は、チャぺ子もフニャ男も1歳になるね~~。
一緒に、お誕生日会しよーね☆



☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/18(火) 20:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごほうび☆ | ホーム | 2011☆新年会>>

コメント

朝からスモークですか…(~_~メ)
なんてマメな…
羨ましい(>_<)
食べたいッ(>_<)

ケーキも美味しそうだしホント幸せ
いっぱいですねッ❤❤

チャぺ子ちゃんの「ごちそうさま~」の顔
素敵ですッ(*^_^*)
  1. 2011/01/19(水) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. papan母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★papan母さん★
スモーク、激ウマでしたよ~♪
みんなケーキおいしそーに食べてたし・・良い誕生日祝いができて
良かったです!
チャぺ子とフニャ男は来月1歳になるので、今からどんなお祝いにしようか
楽しみですーー☆
  1. 2011/01/21(金) 11:46:20 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/153-a2d55d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

