それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきんこ、フニャ男。

今日は朝からものすごく寒かった!さむーいけど、今日は7時からお仕事。
ケイタは私を送り届けたあと、ブッチャとフニャ男とぬくぬく2度寝~。うらやましい。

2度寝から起きたら、雪が積もってたから、お外で遊んだらしい。

0116-1.jpg

フニャ男にとっては、初めての雪だねぇ。

0116-2.jpg

嫌がる事なく、けっこうはしゃいでたみたい♪

0116-3.jpg

あー。でも、ブッチャはね・・。

0116-4.jpg

そうそう、ブッチャは寒いの大嫌いだもんねー。

0116-5.jpg

フニャ男、どーする??

0116-6.jpg

さすが食いしん坊!!
それにしても、うらやましい。私だって、ブッチャとフニャ男と雪の中で遊びたい!
雪なんてめったに積もらないしねーー。
てコトで、お仕事から帰宅したらすぐ、ブチャフニャをお外に誘ってみました。

0116-7.jpg

でも、やっぱり寒がりなブッチャはテンション低い。。
と、そこに登場したのは

0116-8.jpg

お隣さんのワンコのパインちゃんと、女の子。

0116-9.jpg

パインと会って、女の子になでなでされてテンション上がったブッチャ!
ここぞとばかりにボールを投げてみたら

0116-10.jpg

走る走る♪雪の上を楽しそうに走ってる!

0116-11.jpg

ボールに気付いたフニャ男もダッシュダッシューー!!

0116-12.jpg

しかも、ブッチャからボールを奪っちゃったよ。

0116-13.jpg

寒い中、元気に遊ぶブチャフニャでした。
明日はお休み・・♪今度は私がブッチャとフンニャとぬくぬく2度寝しちゃお。


☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/16(日) 20:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2011☆新年会 | ホーム | あひるチャン☆>>

コメント

雪、降りましたね~

ブッチャとフンニャも大はしゃぎですね。(特にフンニャ?)
うちのはなも大はしゃぎでした。
ワンズは何時まででも遊んでそうですが、
ヒトは短時間でギブですね。


  1. 2011/01/16(日) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. nosuke #1TUEP0pQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★nosukeさん★
はなチャンも大はしゃぎですか♪
フニャ男は呼びもどさない限り、エンドレスで遊んでますよーー。
今もちらほら降ってますねぇ。
外に出せと、フニャ男がしつこいーー!!
  1. 2011/01/17(月) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/151-de722ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

