それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ブッチャ3歳☆

今週から、お仕事を始めたワタクシ。
久々のお仕事で、毎日バタンキュで寝ちゃいます・・。
そんな昨日、帰宅したら嬉しいお届けモノが!

0108-1.jpg

ブッチャの弟、いなりクンからのプレゼントーー♪
嬉しすぎるっ。疲れなんて吹き飛んじゃう!!さっそく開けてみましょ。

0108-2.jpg

わーいわーい♪♪なんのプレゼントかというと。

0108-7.jpg

そう!1月7日は、いなクンとブッチャのお誕生日♪
3歳になりました~!!

0108-6.jpg

ブッチャは1歳になりたての頃、我が家に来たので・・もうかれこれ2年一緒に過ごしてるんだねぇ。
あっという間の2年間だったな~。

0108-3.jpg

毎日すこしずつ、大切に食べようね!
なんだか体によさそうなオヤツや、健康食品がたーくさん!愛情を感じてじ~んとしました。
いなクンはお隣の県に住んでいるので、しょっちゅうは会えないけど
暖かくなったら、また遊びにいかせてねぇーー!!

そして、ケイタが仕事帰りに買ってきてくれたコレ↓

0108-4.jpg

ワンコ用のケーキだよ。

0108-5.jpg

フニャ男と、はんぶんこで食べようね♪

0108-11.jpg

おいしーかな??

0108-10.jpg

お、美味しいみたいだね。食べっぷりがハンパない・・。

0108-8.jpg

フニャ男もすっごいガッツくねぇ。

0108-9.jpg

あっという間にたいらげちゃったよ。

0108-12.jpg

フニャ男の頭の上に、すこーしだけ残ってるよっ!

0108-13.jpg

どーやって食べたら、そんな所に付くかなぁ。

ブッチャもいなクンも元気に3歳を迎えられて本当に幸せ。
これからも、毎日元気に楽しく過ごそうね☆


☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/08(土) 22:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あひるチャン☆ | ホーム | 楽しい年越し♪>>

コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます!

ブッチャちゃん3歳お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
3歳も健康でフンニャ君と仲良くね~(^^♪
またこれからも2人の仲良しを見に
遊びに来させてもらいます☆彡
  1. 2011/01/08(土) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. papan母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ☆papan母サン☆
コメントありがとうございます!
私も、papan母さんのブログを拝見させて頂いてたのでとっても嬉しいです♪
ブッチャのお誕生日も祝って頂きしあわせです。

これからもヨロシクおねがいしまーす!
  1. 2011/01/09(日) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/149-b1b11d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

