それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい年越し♪

大晦日の夜。今年も残り2時間くらい。

0103-1.jpg

ブッチャもフンニャもすでに、ぐうぐうーー。
と、そこにmioちゃんが家に来てくれました♪お餅やらいろいろ頂いちゃった。

0103-8.jpg

フニャ男・・。自分のかと思ったのか、必死にのぞいてるーー。ブッチャは・・

0103-6.jpg

ヒデくん登場に大興奮!!

チャぺ子はね・・。

0103-3.jpg

おもちゃに夢中♪と、そこに忍び寄る・・

0103-5.jpg

ブッチャ・・。チャぺ子と遊びたいんだねぇ。

0103-4.jpg

とかいっても、けっきょくドタバタ楽しそうに遊んでました。
せっかくだから、みんなで一緒に年越ししましょ♪

0103-9.jpg

何かに気付いた兄妹。

0103-10.jpg

真剣だ!

0103-11.jpg

ブッチャも真剣っ。

0103-12.jpg

夏彦ファミリーのDVDに、みんな夢中。
このあと、ちゃんとカウントダウンも出来たし、楽しい年越しができてよかった~。

0103-13.jpg

さぁーー。
明日からは、9か月ぶりのお仕事再開。体も頭も、9カ月間ほとんど使ってないから・・ちょっと心配。
でも頑張るよ。

ブッチャとフンニャはお留守番増えちゃうけど・・頑張れるかな??かなり心配・・。



☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/03(月) 22:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<☆ブッチャ3歳☆ | ホーム | はじめての、大晦日。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/04(火) 00:45:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けちゃってますね~ おめでとうございます♪

昨年は感動的再会の年でしたね☆
今年も温かくなったら 是非遊んでください。

さぁ お互い3歳の誕生日が目前に迫ってきました。健康に楽しく3歳をエンジョイしてもらいたいものです。

ブチャフニャ家とって幸多い一年となりますように・・・。
今年もよろしくお願い致します。 

PS ; お仕事ガンバ~!
  1. 2011/01/04(火) 14:51:49 |
  2. URL |
  3. InaChaki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★InaChakiさん★
明けましたねーー♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

暖かくなるのが待ち遠しいデス。

もうすぐ3歳ですね~。もう、3歳かぁー。
ブッチャが我が家に来て、丸2年になろうとしてます。あーーっという間ですね。
今年も1日1日を大切に、楽しく過ごしたいなぁって思います。

またお会いできる日を楽しみにしてます!

PS:お仕事、始まりました!お留守番、多くさせちゃうのが気がかりですが・・頑張ります!!
  1. 2011/01/04(火) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
いやいや、年越しましたね!はやいもんですわ。9ヶ月ぶりの仕事ですかぁ?そんな感じはしませんねぇ。
今年もブッチャにフンニャにお世話になるので、よろしくお願いしまぁす!とお伝えください!
  1. 2011/01/08(土) 12:00:23 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆TAKAHIRO大好きサン☆
あけおめ~♪
こちらこそ、よろしくねん!
あーっという間の9カ月だったよぅ。まーいい加減に働かねばって思ってねー。
でも、たこパはやるよ~。
また、計画しましょ♪
  1. 2011/01/09(日) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/148-992d2ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

