それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランソワ~♪

今日は、ケイタがお仕事お休みになったので午後からおでかけ。

1202-3.jpg

ここのランはフンニャ初めてだねー。
他にお客さん居なくって、貸切り状態!

1202-4.jpg

フンニャはボールに夢中!

1202-7.jpg

投げると、何度もとりにドテドテ走って、また持ってくる。

1202-22.jpg

なので

1202-8.jpg

トンネルの中に投げてみたら

1202-9.jpg

まんまと入ってったー。

1202-10.jpg

フンニャがボールに夢中になってるとき、ブッチャはね・・。

1202-11.jpg

出入り口から、お外を見てた・・。ランにブッチャとフンニャしか居なくて退屈なのかな。
フンニャと一緒にボールで遊べばいいのにー。

1202-12.jpg

ま、毎日ずーーっと一緒だからね・・。飽きちゃったんだぁー。と、そんな時に

1202-13.jpg

おやおや?!

1202-14.jpg

ブッチャ待望のかわいこチャンがやってきました~。
フンニャに飽きていたらしいブッチャは、もうこのカワイコチャンに夢中ー!

1202-16.jpg

こちらのカワイコチャンのお名前は

1202-15.jpg

名前もカワイイ♪1歳の女のコ。

1202-17.jpg


1202-18.jpg

ブッチャ・・。かなりフランソワちゃんを気にいったご様子ですが。
そろそろね、帰る時間なんだよー。

1202-19.jpg

フランソワちゃんの登場で、やっとテンションが上がったばっかりで悪いんだけど・・。
また、遊んでもらおうね。

1202-20.jpg

また、ゆっくり来ようね。

1202-21.jpg

フランソワちゃん、ありがとうね~☆また、あそんでね。


  ☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/02(木) 22:21:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お花ベッド♪ | ホーム | フンニャ、13キロ。>>

コメント

フニャボーイすごい!!!!
アジリティーこなしてるじゃんっ
チャペ子なんてトンネル見て見ぬふりだよっ・・・(泣)
ボール持って来いもできるなんて~
いつの間にそんな賢くなったの!?w

そして、フニャ男13キロおめーーー!!!!!!
まさかのお姉越えだね・・・
そしてチャペ子との差が2キロ以上・・・!!!!!!
もっとデカい男になっとくれ!!!!!
そして着れなくなったお洋服はチャペ子へお下がりしておくれw
  1. 2010/12/03(金) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりに覗いてみたよ★
元気そうでなにより♡
ブッチャがなんだか大人っぽくなったように見えるよ。
目でかで可愛い!!
また遊びに来てね!
  1. 2010/12/04(土) 13:12:22 |
  2. URL |
  3. mayi #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★mioちゃん★
フニャボーイねー、ボール命だったから夢中でトンネルくぐってたよー。
ボールなかったら絶対入らないと思う。。
しっかしフニャ男、どこまでおっきくなるかねぇー!

 ★mayiちゃん★
前に会った時はおチビだったフニャ男もね、今じゃほーんとにおっきくなったよ~。
ブッチャも、だいぶお姉ちゃんになったんだよ。
近所なのになかなか遭遇しないね、また遊びにいくねー♪
  1. 2010/12/04(土) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/137-4fe0c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

