それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUHIROCK☆その2☆

もう、だいぶ時間が経ってしまったけど・・。
BUHIROCKの続きです。

69-11.jpg

69-13.jpg

69-14.jpg

69-21.jpg

69-23.jpg

69-24.jpg

69-25.jpg

69-26.jpg

69-27.jpg

後半になると・・前日からの疲れがでたのかブッチャもフンニャも・・。

69-29.jpg

69-30.jpg

ぐーうぐぅ寝ちゃった。。

人見知りの激しいワタシ達ですが、名刺交換もしてもらいました。どれもカワイイ♪

69-32.jpg

しかも、抽選会でROCさんのお洋服まで頂いちゃた!
Lだけど・・ブッチャには小さかったので、フンニャに着せてみましょ♪

69-33.jpg

うーーん。似合うよ!・・けど。その、あんよは何のつもりかしら?

69-34.jpg

かわいいよ。すっごくかわいいけど・・。その、あんよ思いっきりブッチャに乗せてるねぇ!
いけないよーー!!

69-35.jpg

今年が最後のBUHIROCK・・。
主催者のみなさん、お話してくださったみなさんのおかげで、とーーっても楽しかったです。
ありがとうございましたーー♪




☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 22:28:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フンニャ、13キロ。 | ホーム | ☆BUHIROCK☆>>

コメント

BUHI ROCKで名刺交換していただいたジョナサンです。
思いっきり足のせちゃってるフンニャくんかわいい!!笑
またお会いできるといいですね~♪
是非リンク貼らせてください!
  1. 2010/12/01(水) 01:36:00 |
  2. URL |
  3. sae #/RnhnJ/Q
  4. [ 編集 ]

BUHI ROCKお疲れ様でした
名刺交換させて頂いた大阪のNoel&hiroyokoです
Noelの写真掲載してくださって有難うございますm(__)m
楽しかったですね~♪
楽しみにしていたイベントが終わって少しボーっと
している我が家です(笑)
これを機にこれからも宜しくお願いします!
  1. 2010/12/01(水) 09:39:38 |
  2. URL |
  3. hiroyoko #D1iu.0eg
  4. [ 編集 ]

おひさ~

お名刺あるなんてスゴイ!!!

フニャ男くんお洋服がピッタシピチピチぎみでかわいいじゃん♪
冬太り注意だね!!!!!

  1. 2010/12/01(水) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. ケ玉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★saeさん★
BUHI69では、ありがとうございました。
ジョナサンの名前の由来が気になってる私・・。
また会えた時には是非、教えてくださーい♪♪
リンク、こちらこそお願いしまーーす。


 ★hiroyokoさん★
こちらこそ、ありがとうございました。
noelちゃん、私と誕生日が同じなので・・なんだか嬉しいです♪
と、歳は・・30年以上違いますけどねーー!
これからもよろしくお願いします。


 ★け玉ちゃん★
お名刺ねー。パソコンと格闘して、ブチャフニャのもなんとか出来たよ。
今度もらってねー!!
フンニャはね、家にある服がね、ほとんどパツパツなのよ・・。
体重の方もね、すごい事になってるのよ・・。
  1. 2010/12/01(水) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

すっかり出遅れましたが
ブヒロックでの借りブヒ競争ではお世話になりました~
楽しかったですね~
私はいまだにブヒロックの続き書いてないです(汗
最後のブヒロックでしたが
また、いつかお会い出来ますように!
名刺もありがとうございました~
  1. 2010/12/06(月) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. 和音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★和音サン★
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました!
BUHIROCK、最後なんてホントに残念ですね。
いつか、またお会いできたら嬉しいです♪
  1. 2010/12/08(水) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/135-5e20b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

