それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ☆2日目☆

昨日の続き・・。

キャンプ2日目の朝。

1114--1.jpg

そう。夜はぐーっすり眠れたんだけど・・。
朝っぱら、キャンプ場のワンコの鳴き声に反応して、ブッチャもフンニャもめずらしく吠える吠える!

1114--2.jpg

フンニャ、いっちょまえに吠えてたじゃん。

1114--3.jpg

やれやれ・・。

1114--6.jpg

そーいうブッチャも、ギャン鳴きしてたけどもね・・。

フンニャは、そこらの草くわえてキメポーズ!

1114--4.jpg

かなり得意げだ!!

1114--5.jpg

そんなフンニャはさておき、朝ごはんにしましょ♪昨日けっこう食べたのに・・
起きたらスッカリ腹ぺこだった。

1114--8.jpg

mioちゃんの作ってきてくれた味たま、すーーごくおいしい☆思い出したら、また食べたくなってきた。
食後は、デザートに

1114--7.jpg

焚き火でコレ↑も食べたよ。うまいうまい。

この日はアウトがゆーっくりでいいので、のんびり過ごせてよかった♪
男性陣は、帰りの運転もあるし、テントにもどってお昼寝もできました。

1114--9.jpg

そうね。フンニャもお昼寝しました。

今回のキャンプ場もよかったなぁ。カメムシがたくさん居たのはアレだったけど・・でも、また来たいな。
帰り道、道の駅に寄り道したら・・
顔抜きパネルがあったので、記念撮影!

1114--10.jpg

ブッチャも

1114--11.jpg

2回目のキャンプも、特にトラブルもなく、無事楽しく過ごせました。
ワン達も前回に比べ、キャンプに慣れてきた感じがしました。

ヒデくん、mioちゃん、チャぺ子。
今回も楽しい時間をありがとうねーー☆


☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/16(火) 23:27:09|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フンニャ、名前の由来。 | ホーム | フンニャ9カ月☆キャンプへGO>>

コメント

フンニャの草くわえてーのキメポーズいいなぁ^^
立ち上がって怒ってるチャペ子ちゃんもステキ♪

いつもnamiちゃんのキャンプ記事は見てて
楽しくって仕方ないわ。またよろしく♪

  1. 2010/11/17(水) 20:39:09 |
  2. URL |
  3. がごめ #-
  4. [ 編集 ]

フニャ男きまってるぅぅ~

今回はキャンプめしがしっかりあげてあってよろし!!
どれもこれもホントおいしそう!!!!!!!
そしてテッパンのタコ焼き。スッキやなぁ~w

玉も焼きマシュマロ頂きたいよ。
  1. 2010/11/17(水) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. 玉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★がごめサン★
ふふふ・・。いいでしょ~♪フニャのキメポーズ!!
そーとー自慢してたんだよー。

キャンプ、来週もいくから、またアップするねぇ!
  1. 2010/11/19(金) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★玉ちゃん★
今回は、バッチシご飯の写真撮ったよ~!
また来週いくから、ご飯のせるね。
今度のキャンプが今年のラストかなーー。寂しい・・・。

焼きマシュマロ、旨いよ☆
なんなら、自宅でもできるよ~。
  1. 2010/11/19(金) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/131-1045e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

