それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンニャ9カ月☆キャンプへGO

11月13日。
フンニャ、無事に9カ月を迎える事が出来ました。

1114-7.jpg

て事はもちろん

1114-8.jpg

チャぺスも同じく9カ月。めでたいねぇ♪
ピッピ、オトちゃん、石松くん、みーんなおめでとう☆

そしてこの日は兄妹一緒にキャンプへいってきました。
滋賀県の「リバーランズ角川」へ。ココは朝9時からチェックインできるし、翌日アウトは18時!!
一泊でも、ゆっくりできるのは嬉しい♪♪

1114-2.jpg

この日、チャぺス家のテントがデビューしました。かわいい♪

1114-4.jpg

一通り、設営完了したら~

1114-3.jpg

とりあえず、たこやき焼き焼きして腹ごしらえ。

1114-5.jpg

1114-13.jpg


そして、ヒデくん作のスモークチーズに、ウインナーにベーコン☆激うま!!わたしコレ大好き♪
キャンプの時は毎回ヒデくんにつくってもらおっと。
続いて・・

1114-6.jpg

お肉を焼き焼き♪
ワンコの分も焼いたので、食べましょ食べましょ。

1114-9.jpg

待ちきれないフンニャ。

1114-11.jpg

おいしいかな?!

1114-10.jpg

お腹が満足したら

1114-12.jpg

あれれ。フンニャがいないなって思ったら・・。

1114-20.jpg

ケイタの膝の上にいました☆
mioチャンとヒデくんは、夕飯のおかずを捕りに釣りへ。

1114-21.jpg

たーくさん釣ってくれた!ありがとう☆
だんだん、冷えてきたのでワンコたちにもう1枚お洋服を着せて・・

1114-17.jpg

フンニャはまたお膝の上に・・。

1114-22.jpg

飼い主たちは、夕飯にしましょー♪まずは、mioちゃんとヒデくんが釣ってくれた

1114-14.jpg

じっくり焼いて~

1114-15.jpg

ニジマスの塩焼き!おいしかったーー!
続いて・・お昼につくっておいた

1114-16.jpg

カレーライス☆ご飯はmioちゃんが上手に炊いてくれた!!おいしかったー。
まだまだ食べる私達は

1114-18.jpg

カマンベールのスモークもたべました♪
おいしいものたくさん食べて、たくさんお話して、やっぱりキャンプ楽しい。

そしてそろそろ寝る時間になったのでテントの中に。

1114-19.jpg

ブッチャ・・。前回のキャンプデビューと同様に、この日もとりあえずテントの中でひと暴れ!
でも、朝も早かったし疲れてたんだね・・この後スグに私のシュラフにもぐりこんで
ぐうぐう寝てました♪

続きはまた明日~。


☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  




テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/15(月) 22:03:46|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キャンプ☆2日目☆ | ホーム | お迎えいきましょ♪>>

コメント

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
  1. 2010/11/16(火) 12:14:38 |
  2. URL |
  3. WanRoom フレブルパーク #kom06Ypg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/130-85f51c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

