それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンタッくん。

 今日は、ブッチャの病院ー。
 苦手な耳掃除もがんばりました♪おかげでバイキンはほとんど
 いなくなったって!!
 ついでに、ワクチンの注射も打って頂きました。
 今日は、安静にしてって、先生に言われたしー。
 お散歩、念のため中止にしたら・・・。
 
 konnta-1.jpg

 ブッチャ、お散歩行けないからか、オモチャに八つ当たり??

 konnta-2.jpg

 あらら。。
 そんなときに宅配便。ブッチャのお洋服かしらん♪

 konnta-4.jpg

 ・・。違った。
 ケイタにせがまれて買ったコイツだったわ。

 konnta-3.jpg

 うんうん。かわい~★
 ブッチャも挨拶しよ!

 konnta-5.jpg

 仲良くしてね♪ かじっちゃダメよ~!!!
 さてと。どこにかざろーか・・。 とりあえずここに置いてみた。

 konnta-6.jpg

 ハンバーグラーさんのおとなりに・・。
 しっかし、ゴチャゴチャしてきたね。
 明日はお客さんくるし、チャッとお掃除しようかね!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/09(金) 22:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<だいじな報告。 | ホーム | さみしがりっこ。>>

コメント

あははは!!ダンボールから
コンタックさん出てきた!!
他にも気になる子がいっぱい並んでるなぁ!
ねぇ、コンタックさんの右横にいる長い角が
生えてるのは何のキャラクターだい?
鳥?

ブッチャいいもんかじってるねぇ^^
ワクチン接種、家も行かなきゃなぁ。
あ、狂犬病も行かなきゃだった!
  1. 2010/04/09(金) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. がごめ昆布 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★がごめ昆布さま★

 コンタッくんの隣のはランプだよー。角のある生き物は、
 バッファローだよ~。ちなみにバッファローの部分は、付属の棒?で
 たたくと、太鼓になります。。
  1. 2010/04/09(金) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
はじめまして、がごめ昆布さんのところからまいりました。
ブッチャちゃんの表情がとっても好きです!
名前もセンスがありますね・・・
コンタッ君、売ってるんですね!!!
無償にほしくなった気持もわからないでもないです。
また遊びにこさせてください!!
うちはポメ2匹飼ってます。
よかったら遊びにきてくださいね。
  1. 2010/04/10(土) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. ほたりあん #-
  4. [ 編集 ]

まぁ!こんたっくんって売ってるんですね☆びっくりしましたわよ。

ブッチャが、遊びたくてかまれちゃったりして(*≧m≦*)

しょうへいちゃんの声が聞こえてきそう♪
  1. 2010/04/10(土) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. TAKAHIRO大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★ほたりあんさま★
 ブッチャの表情、ほめて下さってとっても嬉しいですー♪
 ホント、いくら見てても飽きないんですよ!
 ほたてチャンとしじみチャン達の名前もステキです♪
 また、遊びに行かせてくださいねっ。
  1. 2010/04/11(日) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★TAKAHIRO大好き★
 コンタック、なかなかの かわいこちゃんだよー!
 しょうへいちゃんって、あのしょうへいちゃん??
 声が、そうなんだっけ??
 言われてみれば、そんな気が・・。
  1. 2010/04/11(日) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

見~つけました!!

早速の早速もBLOG訪問しました。
あぁ~ブッチャだ~!!かわいい~v-10
これからもヨロシクですv-286
  1. 2010/04/11(日) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. yuka #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 見~つけました!!

  ★yukaさま★

 さっそく訪問して頂いて、うれしいです♪
 ありがとうございますe-68
 近々、ボウヤも登場予定ですよ~。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/04/11(日) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/13-d683779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

