それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブタ男じゃないワン!!

今日は、フンニャ張りきって応援しましたよ。

1008-1.jpg

勝ったねぇ!!それを見てたブチャ子さん・・。

1008-3.jpg

うん・・確かに。私もそう思う。

1008-2.jpg

ホントホント!

1008-4.jpg

確かにねぇ・・。頭はそんなに変わんないかな?!でも、前に比べてズッシリくるもんね。
早速測ってみましょ。

1008-5.jpg

あれー!こんなに?!
つい先週までは、11キロちょいくらい・・だったのになぁ。
11・8キロとは・・!!もうすぐ12キロじゃん☆

1008-6.jpg

そーいうブッチャは13キロだけどねっ。

1008-8.jpg

フンニャは好き嫌いしないで、とにかくご飯大好きだもんね!いいコいいコ♪
大丈夫。ブタ男じゃないよ!!

1008-9.jpg

寝ちゃったねー。
ん~・・。でも、上から見るとね。

1008-10.jpg

ほんと、まんまるのポッテポテだね♪


 ☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/08(金) 23:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブッチャまくら♪ | ホーム | 初☆キャンプ その2!!>>

コメント

日本感動の勝利はフンニャ君の応援のおかげ!?
フンニャ君すくすく育ってますね。
そのお腹触りたいー!!
  1. 2010/10/10(日) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. ふくゆめママ #PZeKkMsQ
  4. [ 編集 ]

フニャボーイ!!!!!!!!!
いつの間にかそんな体重増えとったのーーー
チャペ子さん、いまだ9,7キロラビリンスから抜け出せていないヨ・・・
もう一回成長期が来るんだろうか~??
  1. 2010/10/11(月) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★ふくゆめママさん★
フニャ男のお腹・・たっぷたぷのポヨンポヨ~ンですよ。
一時は停滞期なのか、体重増加なくって・・このまま落ち着くのかしらんって
思ってたら、まさかの急成長デス!!
どこまで増えるんだろー。。


 ★mioちゃん★
フニャボーイね。ホントいっつの間にか・・だよ!
もしやブッチャと並ぶかな?!体重差は1キロちょいだもん。
頭のでかさは全然違うのにねー。。
言うまでもなく、胴周り&腹周りはフンニャのが太いよーー。断然、太い!!!
  1. 2010/10/11(月) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/114-014f28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

