それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブチャ肉マンと、フニャえもん。

昨日、フンニャのブリーダーさんのブログで見た、カワイイお洋服。
ドンキに売ってるかも?!との事で、すぐに近所のドンキに行ってきました!!

0915-8.jpg

ムフフ・・。無事、購入!!あーかわいい♪

0915-10.jpg

フンニャの、ラーメンマンと迷ってドラえもんにしたんだけど、良くにあってるよー。
でも、ちょっとパツパツだね!

0915-1.jpg

どうしたブッチャ!女の子でキン肉マンってのが、イヤなのー??かわいいのにー!!

そして、ケイタ帰宅。ブチャ肉マンみて、かわいいかわいいー!!を連発して褒めちぎってます。

0915-3.jpg

ブッチャ、まんざらでもないみたい・・。

0915-9.jpg

そうだねー!似合ってるよ☆

0915-12.jpg

ということで、フンニャ衣装チェンジです。

0915-14.jpg

わーぉ!!カワイイよっ。

0915-15.jpg

ブタ肉マン・・・。

0915-16.jpg

うんうん・・。フンニャはブタじゃぁナイと思うよー・・。

0915-18.jpg

あら・・寝ちゃった。
やっぱり、ラーメンマンも買いにいこっかなぁー。

   ☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/15(水) 22:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プール遊び♪ | ホーム | フンニャ、7カ月。>>

コメント

B-パパさんちのコメント見てて
まさかとは思いましたが、早いですね~(笑)

ブタえもん、じゃなかったフニャえもんかわいい。
この被りモンはきっちりとは被れないんですかね?
きっちり被れたら完璧なフニャえもんの完成なのに・・・
  1. 2010/09/15(水) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. nosuke #WZf3iNI6
  4. [ 編集 ]

え~早い~。
っていうか、安城のドンキですか??
我が家も欲しくて買いに言ったけど見つけれず
迷子になる始末・・・
さすがです!!
  1. 2010/09/15(水) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. yuka #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★nosukeさん★
そうそう・・さっそくドンキに走りましたよー!!
かぶり物は、すぐ脱げちゃいます。。
でも、フードになってるから、かぶらなくてもカワイイですよ♪
ブタえもん、若干パツパツしてます。案外ブッチャに買ったサイズのがピッタリでしたよ・・。


 ★yukaさん★
安城のドンキにありましたよー!!
まだまだ何枚かありました☆
昨日、キン肉マン買って、今日はドラえもん買いに行ってきましたー。
やっぱりラーメンマンも欲しくなって、明日また行ってきます・・。
  1. 2010/09/16(木) 00:49:54 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

プーッwww
フニャえもんよく似合ってるよー!!
ブッチャ肉マンも~♪
フニャ男のハマりっぷりすごいなー(笑)
今度遊び行ったらチャペ子にも着させてくださいまし~☆
つか連日ドンキ通いすぎ~(笑)
  1. 2010/09/16(木) 08:26:36 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

namiさんへ

キン肉マンものすごく似合ってると思いますー。(特にブッチャちゃん(笑))
  1. 2010/09/16(木) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. ふくゆめママ #PZeKkMsQ
  4. [ 編集 ]

★mioちゃん★
こんど、チャぺ子も一緒に着ようねー!!
今日は、ラーメンマン買ってきたよっ♪♪


★ふくゆめママさん★
かぶりモノが好きで・・。ついつい購入!!
ドンキで600円!!
結局4枚買っちゃいました。。
  1. 2010/09/16(木) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/107-2c0febab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

