それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンニャ、7カ月。

昨日、めでたく生後7カ月を迎えたフンニャ!

0913-6.jpg

気になる体重は・・10.7キロ!!

0913-1.jpg

でも、まだまだちょっとづつ、増えてるよ?!

0913-2.jpg

さすがに、ブッチャは追い越せないなー。
成長とともに甘えん坊ぶりも増してるフンニャ。最近は・・。

0913-3.jpg

私のお腹の上だったり、添い寝だったり、とにかくベッタリです♪

0913-5.jpg

そーいうフンニャのお腹もブヨブヨだからねーっ!!

フンニャも、いまでは毎日フリー。おトイレもちゃんとケージの中のトイレに戻ってできます!!
よっぽど、できます!!興奮すると、失敗もします・・。

確信犯的な事もします!今日はちょーっとリビングから離れてたら・・。

0913-7.jpg

こーんなに長く、クルクルとシッコが・・・・。
どんな風にしたの?!走りながらしたの??


   ☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 23:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブチャ肉マンと、フニャえもん。 | ホーム | チャぺス家で会議☆>>

コメント

この間はありがとね。
チャリのってる私をお二人にみられて恥ずかしかったよ(爆)

ふにゃ男くん、はしりしっこ?
すごいわざだね~
どんは1歳から2キロふえたよ^^
  1. 2010/09/15(水) 20:17:35 |
  2. URL |
  3. まなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホントはじめはフニャ男どーなることかしら???
って思ったけど、意外や意外!!スローダウンしてきてるねぇ。

う~ん彼に腰ふんでもらいたいわ~!!
  1. 2010/09/15(水) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. けいたま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★まなちゃんサン★
はしりシッコ!!絶対わざとですよーっ。
どんクン、1歳から2キロも増えたんですね。じゃぁ、フニャ男もまだまだいくかな??
楽しみ~♪


 ★けいたま★
フニャ男、お腹に乗って前足でお腹ギュウギュウ押してくれるから気持いよー。
たまに、痛いけどね・・。
  1. 2010/09/16(木) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buchafun.blog3.fc2.com/tb.php/106-4d159393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

