それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の、お昼寝。

12月だけど、お昼はけっこうぽかぽか暖かい最近は、ブッチャもフンニャも外に出たがる!
昼間は、何度もお庭に出てって遊んでます。
なかなか戻ってこないなぁーって時は

1209.jpg

たいてい↑こんな感じで、ぼーーっとしてる。

1209-1.jpg

アレ??アレって・・?!・・ああアレね!

1209-2.jpg

ブッチャお気に入りの場所に、お花ベッドを置いたら、フンニャと一緒に仲良くひなたぼっこ。
ついでにケイタの、くっさくなった靴も干しちゃえ。

1209-3.jpg

ぽかぽかで気持ちいいのか、すぐにウトウトしちゃってる♪

1209-4.jpg

寝ちゃったねぇー。でも、そーいうフンニャも、かなり眠そうだよー。

1209-5.jpg

ブッチャは、本気寝してる・・。きっと真冬になったら、こんなお昼寝できなくなるね。。


☆ ランキング参加中! ↓↓応援クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/10(金) 23:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

