それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンニャ、立ちション・・・。

今日、無事に抜糸をすませました~♪

0814-1.jpg

おかげさまで、とってもキレイにくっついてる。傷跡はまだあるけど、これもだんだんキレイになってくそうです。

ところで、以前から疑問だった事・・。
今までに2度、ケージのすぐ真ん前にオシッコを発見したことがあるんだけど。
その時はいつもフンニャがケージの中にいて、「なぜ、ここにオシッコが?!」「さっきフリーで遊んでるときに
そそうしたの、私が気付かなかったのかな?」「でも、なかったと思うんだけどなぁ・・」
なんて感じだったんですが。

でも今日、ケイタがその現場を目撃したそうです。
フンニャってば、なんとケージの中から立ちションしてケージ外へオシッコを飛ばしてたらしい・・!!
えええーーー!!立ちションなんて、そんな事するんだぁ・・ビックリだよ。。

どうやら、ケージから出たい時

0814-7.jpg

こんな風に、ケージにつかまり立ちして左右に動いたり、ジャンプしたり、アピールするんだけど
(家ではコレ↑を出せ出せダンスとよんでます)この出せ出せダンスの状態のまま、シャーーーっと
したらしいです・・。

スゲーーー!!!なんて・・言ってる場合じゃないかもだけど、本当にビックリだよー。
フンニャ、ほんとにそんな事したのー??

0814-2.jpg

目が、泳いでるみたいだけどー?!

0814-3.jpg

あらそーぉ?!
ケイタが見たっていうのがウソなのかしらん。
しょんべん小僧みたいなキレイな立ちションだったって言ってたんだけどなー。

0814-5.jpg

その後、ずーっとキッチンにいる私の足元にくっついてたフンニャ。。
立ちション、クセにならなきゃいいけど・・。



         ☆ ↓↓クリックお願いします!! ☆
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  
  


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/14(土) 23:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

