それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール開き♪

今日はブチャフニャ揃って、病院の日ー!
一人で2頭同時に連れていくのは初で・・・。結局不安になって、お友達と一緒に行って来た。

病院も無事に終了してー。なんだか、暇ね~ってなったので・・。以前、購入したコレを解禁することに!

0803-1.jpg

プープーがんばって膨らまして~。できあがったのはコレ!

0803-2.jpg

きのこプール♪♪
やっぱりカワイイー!!きのこ好きな私には、たまらない可愛さだー☆しかもお値打ちだった!

早速、お外で遊びましょ♪

0803-3.jpg

怪しむブッチャ・・。プールなんて、初めてだもんねぇ。なので、オモチャを投入・・・。

0803-4.jpg

どーかなどーかな??

0803-5.jpg

おっ!はいるかなー?!

0803-11.jpg

フンニャー!がんばれっ。

0803-7.jpg

フンニャは割とすんなり入ったり出たり、平気そーです。
ブッチャはー??

0803-8.jpg

おそるおそる・・入った!

0803-9.jpg

ブッチャ、どーなのー??!!

0803-14.jpg

えぇーー!!結局、あまり入ろうとしませんでした・・・。ガックシ。
フンニャは結構気に入ったみたいだね~♪

0803-17.jpg

ビションコになって遊んでました♪

0803-16.jpg

ブッチャはプールよりお隣さんが気になるみたいで

0803-19.jpg

アゴをブロックにのせて、お隣さんにアピール開始。

0803-18.jpg

フンニャも一緒にご挨拶。
ブッチャには、プールあんまり気に入ってもらえなかったかなぁー。
でも、夏はまだまだこれから!きのこプール大活躍してもらいましょ♪


           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/03(火) 22:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

