それいけ!ブチャフニャ!!

フレンチブル ブッチャとフンニャの、楽しい日々を綴った日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さみしかったのー??

日本、勝ったーーー!!!!!
私は試合が始まるのをゴロゴロしながら待ってたら、寝てしまったらしい・・・。
起きたらすでに1-0で。またまた寝たらしく次に気付いたら2-0だったよ。
2点目は、遠藤選手だったのに。生で観たかったー。


ところでところで。ブッチャはとても寂しがり屋さんで、飼い主どちらかが用事で出かけると
ものすごく寂しそうな態度をとります・・。

今日も夜にケイタが歯医者に出かけるとー。

buchapan-2.jpg

カーテンめくって窓の外をしばらく見つめる。キュンキュン鳴きながら!
家に残ってる私としては、なんだかなぁーな気分。

buchapan-1.jpg

で、決まって玄関でまちぶせ。しばらくはここから動かない!!
ちなみに出かけるのが私で、ケイタが家に残る場合も同じことする。

朝、仕事で出て行く時は、わかってて諦めてるのか、割と平気そうなのに・・。
お出かけから帰宅すると決まって、ものすごーーく喜んでくれるんですが。
今夜は・・。

buchapan-3.jpg

帰宅早々ケイタが食べだしたものの方が気になったらしく、喜びタイムは一瞬で終了!

buchapan-4.jpg

甘えながらも、パンを狙ってるブチャ子さん。

buchapan-5.jpg

今夜は、帰ってきた喜びより、目の前のパンが勝っちゃたみたい。
ケイタさん、パンに負けちゃったみたいだね!!

  ランキング参加してます!!     
           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  ポチっと ↑ 応援クリックお願いします!
  

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/26(土) 00:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kakky nami

Author:kakky nami
名前 :ブッチャ
性別 :女の子
誕生日:2008年1月7日
好きなこと:ドライブ お散歩



名前 :フンニャ
性別 :男の子
誕生日:2010年2月13日
好きなこと:ブッチャと遊ぶ(おもちゃの争奪戦)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
メロ (2)
おでかけ (17)
ペットコミュニケーション (1)
からだのこと (7)
キャンプ (5)

カレンダー+最終更新日

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

